昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
風邪よひけひけ~
って、風邪なんぞひきたくありません。
でもひいちゃったぽいRGM-179(通称:いなきゅー(何)です。
てかいなきゅー呼ぶの一人ですがな(自己突っ込み)

まあそれはさておき、喉が痛くてだるいけどテンションは高いので更新なのさー
・・・仕事場で(仕事しろ)
ぶっちゃけ今日は仕事後にちょっと会社関係の打ち合わせがあるので無理して出てきたんですが。
でもさっき電話あって「ごめん、明日にならない?」って。
ええ、明日でもいいけど多分明日は風邪で倒れてます。
ほぼ確実に。
喉めっさ腫れて固形物飲めないしっ
体温は・・・知らん。
計ってないしー。
・・・あー、もう今日は定時であがろう・・・orz

20051213225625.gifどうせいつも定時付近じゃない♪

それは言わないお約束ー(ぇー)

WTの話題。
今日の昼間旗取りのあったやなぎMSの雛ちゃん依頼ですが、なんとか旗取りが出来ました!
後は雛ちゃんの落し物を取り返して元気にさせる方法を考えねば!
同じ依頼になったかた達はよろしくお願いしますー
コメント
この記事へのコメント
うわ
ゆっくり眠れ!

お大事に。
2007/09/26(水) 23:17:20 | URL | 砂糸 #-[ 編集]
>砂糸さん
あはははは
ゆっくり眠らずに1時くらいまで起きてたのはヒミツです(ぉぃ)
2007/09/27(木) 18:31:00 | URL | RGM-179 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/28(金) 22:14:43 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/142-d12dfec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
