昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
スポンサーサイト
可愛い顔してあの子・・・
実はヒールは男なんです(知ってるよ)
RGM-179です。

今日はいきなりWTの話題から入ります。
べ、別にネタがないからじゃないんだからねっ(何)

久しぶりにアクスの話題。
うちのヒール達が入っていた依頼の報告書が完成しました。
依頼はtrillWRの「【神魔狂奏曲・外伝】メイドさんを守れ!」です。
久しぶりのイロモノ系だったし見つけてすぐに入っちゃったよ!
まあ題名見れば分かるとおりヒールを囮にするためですが(ぁ)

「…あううう、なんだかとんでもないことに…」
 隅っこのほうで縮こまっている猫耳メイド、ヒール。
 ちょんちょん。ヒールの肩がつつかれる。
「…なんですか?って、うわぁ!?」
「げへへへへへ、こんな所にいたのデブね。探したデブよ」
 目の前にいたのはキモオタ。慌てて飛び退くヒール。
「可愛い猫耳メイドさんデブね…ハァハァハァ…」
 じりじりと迫る。
「やややめてください!私は男!男なんですぅ!」
「…ほう、そうデブか。ふーん……ならこれを食らうデブ!」
 キモオタの指から光線が放たれヒールに命中した。
「きゃー!?…って、あれ?なんともない??」
「本当にそうデブか?今のは僕が開発した簡単性反転<イージー・セクシャライズ>というオリジナルSFデブ!30m以内の1対象の性別を半日ほど反転させる効果があるデブよ!」
「な、なんだってー!?」



えー・・・戦闘依頼は久しぶりだったけどオリジナルSFとかは予想してなかったよっ
ということでヒールくん、女性化してしまいました。
・・・まあ、見た目からしてあんなだし変わらないからいいよねっ(ぉぃ)
そして、あっさり被害にあうヒール。
・・・合掌(ぁ)

とりあえず内容としては満足いくものだったのでよかったですさー
うん、久しぶりにこういうテンションの依頼に入ったぜ。
いやアクスではってことですが。

そしてBNO。
こちらは今日の朝、無事に依頼に入れました。
サッキュバス依頼は今回が最後か・・・あっても後一回なので全力をあげるぜー
コメント
この記事へのコメント
合掌。

どさイベ日程どうなってるヤラ
2007/10/05(金) 09:01:52 | URL | 砂糸 #-[ 編集]
>砂糸さん
にゅ、どさは・・・
10/5:大阪
10/6:名古屋
10/7:神奈川
10/14:北海道
ですぜー
2007/10/05(金) 15:49:33 | URL | RGM-179 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/145-f26503bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
