昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
どさまわり
イベントは明日から!
RGM-179です。

明日は大阪ですねー。
場所は「マイドームおおさか/8階第3会議室」。
今回は大阪、名古屋は初めての場所なので迷わないようにしないとっ。
神奈川は同じなのですけどねぃ。
とりあえず、大阪・名古屋・神奈川には参加するのでそこで聞いてきて欲しいことがあればコメントにでも書いてください。
覚えてたら聞いてきます(ぇー)
菊池MSへの質問ならメモもって聞いてきますがねっ(ぁ)
・・・そうしないと霧の人が怒るしー(ぶるぶる(ぉ)

まあそれはともかく、三連休・・・どさイベ会場で会えましたらよろしくお願いしますー
多分、AFOのチカの名札をつけていると思いますさー
コメント
この記事へのコメント
今回は途中の駅でバッタリなんてことないようにしないとねっ(何
2007/10/05(金) 16:15:06 | URL | 緋衣 #-[ 編集]
>緋衣さん
はっはっは。
私はそれを期待しているんですけど?(ぇ)
2007/10/05(金) 22:33:29 | URL | RGM-179 #-[ 編集]
わざわざありがとうございます。

しかし一回行っただけだから迷わない自信は無い。
2007/10/06(土) 21:30:17 | URL | 砂糸 #-[ 編集]
>砂糸さん
どういたしましてー

大丈夫!
そういう時は最寄駅で降りたらそこに行きそうな人を見つけて後をつければ(ぇ)
2007/10/06(土) 21:44:04 | URL | RGM-179 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/146-f8c70a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
