昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どさイベ一日目
どさイベ大阪から帰還したRGM-179です。

どさイベは・・・まあ人数は何時もどおりの人数って感じでしたな。
CTS始まりましたけど特に新しい人が多かったというのはなく。
でもMSさんや絵師さんはそれなりにいてなかなか楽しいイベでした。
私はMSさんではなく基本PLさん達と話していたので特に今回は情報はなーし。
それでもいくつか聞いてきた情報は羅列しておきます。

【AFO】
・京都の菊池MSと蘇芳MSの間で関係依頼が何か出そう。
・京都はまだ6月なんです!(京都のTOPのこと)
・京都、江戸で近いうちに何か大きな動きがありそう。

【CTS】
・BNOコンバートはBNO終了後11月ごろ実装予定。

これくらいだー
Q&Aについてはアクスディアの【翡翠の森の学園・分校】に記載したのでそちらを見てください。
補足とかあったら書き込んでいただいても大丈夫ですさー

ああ、そうそう。忘れてた。
某所で言ってるCTSが盛り上がらないと~とかいうこと、生憎と私は何も聞いてませんので。
聞かれても知らんし、その事実は確認してませぬゆえ。
大阪参加者、誰も知らんのじゃないかなぁ・・・
松原SDはAFOはまだ1年~2年は続けますっていってたしねぃ
5年とかはだれるので続けない、とも言ってたが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/147-51f67167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。