昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
どさ名古屋ー
どさイベ名古屋から帰って来ました、RGM-179です。

んー、やっぱり人が少ないだけに大阪に比べたらまったり感がただよってたなー
いや、いい意味でだが。
あっと、始めに言っておきますけど某所で出てたCTSが盛り上がらないとAFO終了ってのはただのデマなんで信じないように。
まあCTS嫌いな人いるからなぁ・・・
んで他で聞いてきたことを羅列、と。
まあ毎度の事ながらPLと会話に言ってるんであまり情報ないですがねぃ
思い出したら追記します。
あ、それからここに書いてあることは基本的にMSさんやみそかさんに直接聞いてきたことなんでー
全体のQ&Aで語られたことはアクスの基地に書いてあるので割愛。
【CTS】
・追加機体は逐次追加されていく。所持は最大3機まで可能。
・ナイトフォーゲルを追加で持つためには、ゲーム内マネー(リアルマネーではない)を使って倉庫を借りる必要がある。
・機体の種類も近接型、汎用型、遠距離型等色々増えていく。
・近いうちに新しい機体が発表される(絵はすでに出来てる)
・ナイトフォーゲルの装備は近いうち(11月頃)には変更可能になる。
・ナイトフォーゲルでの戦闘依頼が今ないのは・・・うん、まあね?(何
・Myページも近いうちに大幅変更があるとかないとか・・・
・兵舎はBNOのプロダクションのような感じになる。
・ナイトフォーゲルの変形時間は一瞬。
・エクセレンターはビーストマンと同時期頃に実装予定。
・ビーストマンの特殊能力は種族で違いはない。
・BNOコンバート特典はアイテムと能力に若干(ほんとに少しだけ)補正がかかる。

【AFO】
・クエストの帰還時期はクエストが終わってそれほど時間がたたずに戻る。2~3ヶ月待たせるといったことはないらしい。
・京都は酒天童子関連の依頼がかなり失敗してるのでこれから大変だとか。

覚えてるのはこれくらいかな。
メモ取ってないので抜けとかあるかもですが。
コメント
この記事へのコメント
最寄り駅
川崎だっけ;?
2007/10/07(日) 19:51:43 | URL | 砂糸 #-[ 編集]
>砂糸さん
私は川崎新町から歩きますなー
2007/10/07(日) 20:17:49 | URL | RGM-179 #-[ 編集]
さんきゅ。
調べてみる

ひとまずお疲れさま
2007/10/07(日) 21:05:48 | URL | 砂糸 #-[ 編集]
>砂糸さん
あいあい
無事向こうで会えること祈ってますw
2007/10/07(日) 21:12:19 | URL | RGM-179 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/148-583d3144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
