昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
スポンサーサイト
カビ人間ー
今日は仕事終わってから親に連れられ、演劇を見に行ってきました。
こっそり演劇やミュージカルがすきなのですよ、RGM-179は。
今回見たのはダブリンの鐘つきカビ人間
題名見てわかるとおり普通の演劇ではないです。
ええ、なんつうか見た感想は「死にそう」でした。
もう楽しすぎ。
演劇で笑い死には流石に嫌ですが、本気で死にそうになりましたよ、ええ。
それくらい面白いですな。
出演してる俳優もかなり豪華なのでもし見る機会があれば一回行くといいかも、です。
ギャグが好きな人ならきっと笑えます、ええ。
そのくせ、最後はちょっと泣かせるのがにくい演劇でした。
また、見たいけど名古屋は今日だけなんだよなぁ・・・。

んでもってジュンさんとやなぎMSからいきなり大暴投で、バトンが飛んできたんで答えますかー。
HNバトンいってみよー
Q1.HNの由来

とりあえず、このHNつけたのは私がガンダム好きだからです。
で、HNのRGM-179は「ジムⅡ」の形式番号ですな。
本当は別の機体の形式番号の予定だったのですが、それはすでに使われていたのでこれになりました。
ちなみに私が「ジムⅡ」が好きかって言われたら好きじゃないです(ぇ)
どっちかというとジムスナイパーⅡの方が・・・。
これになったのは本気でなんとなく、その場の勢いってやつですな。
ちなみに使い始めたのは・・・高校の時にガンダム読参やり始めてから、かな?


2.以前に別のHNを名乗っていたか。

あ~、一瞬だけですが名乗ってました。
「レミ・ゼ」というHNを。
これは私の好きなミュージカルの「レ・ミゼラブル」からそのままもらっただけのHNですな。
ただ、あまり気に入らなかったので速攻で変えたので使ってる期間は短め。


3.どのように呼ばれているか

・・・えー・・・なんて呼ばれてるんだろう(汗)
「ジムさん」「ヒール」「埴輪」「埴輪大王」とか?(後半待て
・・・まあ、最後の一つはとある人物のみが呼ぶ名ですが(トオイメ
基本的にRGM-179てのは呼びにくいんで呼ばれたことはないですなぁ・・・。

4.全く同じハンドルネームを使ってる人を見たことがあるか

いないですなー。
いてもいいと思うのですけどとりあえず見かけたことはないです。
同じように機体の形式番号使ってる人は見かけましたけどねー。


5.ぶっちゃけ改名したい?

あー、一応現状改名するつもりはないですなー。
それなりに気に入ってるので。
ただ、OMCの関係上別のHNも使ってますが。


6.気になる人にバトン

投げたいが投げる相手がいないっ!
とりあえずここに突き立てておくんで欲しい人は持っていってくださいなー


ついでに遠距離レスー

>某方
アドバイスありがとうございますー。
今日もつくりましたさー。
これからは細かくメモ取るようにしようかな、と。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/15-9a68db21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
