昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
子にゃんこ~♪
今の仕事場にいる野良が産んだ子猫を見れて至福のひと時、RGM-179です。

まだ小さくて片手に乗ってふわふわのもこもこでも~!!!(落ち着け)
大体1ヶ月ってところなのかねー
よたよたと走り回ってて可愛かったー
引き取り手探してるんだけど・・・うちはすでに2匹いるから無理だなぁ。
欲しいけど。
可愛くて欲しいけどっ(ぁ)

で、いつもの流れでWTの話題だぜ!
といっても現在どれも依頼&報告書待ち状態で動きなーし。
むー、OMCでも頼もうかなぁ。
CTSのアイコンいくつか欲しいねんなぁ。
絵師さんまったり見ていくか。

そういえばCTS、新人さんが増えて嬉しいことですがあの中でどれくらいの人が残ってくれるのか気になるところ。
まあ寺の運営次第なのだろうけども。
ただ、予約手数料やらフリメが使えないってので不満が出てるのが気になるところ。
個人的にはここは改善しないでいいと思うのだよねぇ・・・
フリメOKにすると問題起こした人へのアカウント削除が効果をなくすし、複数メアドで複数アカウント持つこと可能になってしまうからねぇ。
・・・まあアカウント削除なんてそもそもが寺はあまりやってないけど。
予約の手数料もあれを無くすと予約の倍率が確実に跳ね上がるので嫌。
手数料なければ予約落ちたら次の依頼の予約すればいいや、ってのが確実に増えるから。
それは最初の無料依頼でよくわかってるわけで。
とりあえず友達申請とか兵舎で部屋作るときとかで小銭巻き上げるようなシステムになってなければいいと思うわけだ。
そういえばもうすぐ兵舎実装予定時期だなぁ・・・
早ければ来週頭だろうけども・・・さてさて。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/151-0d395732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。