昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
スポンサーサイト
黒肉流
PCで変換したら謎の物体になりました、RGM-179です。

や、漢字に変換するなって話ですが。
それはさておき給料入ったのでPSPのガンダムバトルクロニクルを毎日やっております。
キャラを連邦・ジオンで2キャラ作成して気分によってどっちか使用。
今はジオンキャラで進めてデラーズフリート→エゥーゴと進みエゥーゴ最終面です。
そこでキュベレイに勝てない・・・orz
あのSPアタック凶悪だーーー
出す前に倒せばいいんだけどさっ
ちなみに連邦キャラは0083でヴァルヴァロに勝てずにとまってます。
何回負けたことか・・・orz

追記はWTの話題ー
CTS。
色々反映されましたなー
myページにレベル・経験値が反映されるようになり依頼も返ってきましたー
経験値はうちの子は少なめだったようだけど・・・まあレベルは3に上がって能力が全部10アップ。
体力と錬力も上がりました。
しかし経験値は何を基準に変わるのだろうか・・・。
個人的にはあまりそこで変化を出して欲しくないのだけどなぁ・・・
白紙とか相談に出てなかったというのならさておきー
・・・ああ、でも活躍したら経験値が増えるのはあり・・・かな?

そしてCTSでは兵舎も予定通り実装。
まだいくつか問題点も残ってるようですけど、せっかくなのでうちの子も兵舎作ってみました。
まあいろいろ触ってみて変更要望は出して行こうかな、と。

BNO。
こちらも千佳が参加していたサッキュバスの報告書が完成ー
とりあえず誕生日を祝ってもらい千佳も喜んでおります。
次回が最終回・・・
最終回の内容は菊池SDの言葉が事実ならあの内容・・・
後4日後をじっと待つのみですね。

AFOは現在依頼の待機中。
特に動くこともなくまったりしておりますな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/152-4151ed9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
