昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
日本シリーズ進出!!
いえまあ、少し遅いネタですが気にするな。
そんなこんななRGM-179です。

ちなみに日ハムでなくてドラゴンズのことです。
ペナントレース2位ながらもCS5連勝で阪神、巨人を破って日本シリーズ進出!
このままの勢いで今年こそ日本一になってほしいと願うドラゴンズファンです。
去年も負けたからなー
そろそろ日本一になって欲しいのです。
ファイトだー!
CTSの話題。
兵舎に管理機能が実装されましたなー
削除とかが出来るようになっているようで。
後はスレの管理も出来るようにして欲しかったんだけどにゃー
要望出しておこうかなー

BNO。
サッキュバスの最終依頼と弁財天のドラマ依頼が出てたので参加。
しかしサッキュバス・・・菊池SDに謀られたーーー!!!(ぁ)
ネタしこんだらどさのネタが嘘になってしまったってあーた(汗)
今度あったら絶対突っ込んでやるーーーー!!(ぁぁ)
まあ、どっちかというとこっちの方が明るい雰囲気で終われるのでいいのですがね。
弁財天の方も今回が最後。
一番最初の依頼から参加していたので感慨深いものがあります。
通常の旗取りはもうすぐですし・・・誰が入ってくるのか。
ドキドキしていたりします。

AFO。
こちらはパリの依頼が出発。
ロシアでやなぎMSの依頼が出たので小鳥を投入。
さて、どんな屋台をやるかなぁ
知り合いもいるしせっかくだから二人でとかもいいんだけど・・・んー・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/154-ef83a82a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
