昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
世も末だー
とある100万部売れたという本のレビューを見ててそう思ったRGM-179です。
あんな文章で100万部売れるならWTのMSさんが本を出したら1000万部硬いだろ、とか思いました。
ええ、かなり本気で。

そういえばこんなニュースもあって余計に世も末だな、とか思ったわけで。

子供の声「騒音」の時代、自治体への苦情増加」(読売新聞)

昔はこの程度では騒がなかったと思うんだけどねぇ。
てか家は横をJRの線路が走り、後ろに大き目の公園があるわけで。
こんなこと言う人はきっと住んでいられない地域なんだろうなぁ・・・
車が要らないくらい交通の便もよく、スーパーも近くに多いので生活には便利な地域なんだけど。
てか学校の声が五月蝿いのならそもそもそこに住むなよ、と
学校が出来る前からいたのなら、学校が出来た時点でそれくらい予想して先に文句言えよ、と
それ以前にあんたらその学校に通っていたんだろう、と
突っ込みどころ満載なのが余計になんとも・・・
自分や自分の子供はいいけど他人は嫌って人が増えてるんでるよねぇ・・・
これからどうなっていくのやら。
あまり明るい未来は思い描けないですな。

追記では気分変えてWTの話題さー
CTS。
MSの追加と兵舎の機能追加が行われたようで。
MSさんの追加は嬉しいところですなー
新人MSさんも2人ほどいるようですし。
これから頑張っていってもらいたいところ。
兵舎の機能は・・・まあ微妙なところが追加されましたな。
んー・・・やっぱりBNOのプロダクションを流用してるんだなぁ。
機能的にほぼプロダクションと同じになって来てる。
ということはスレの管理は難しいのかな・・・
発言したのが上に上がってくる方式って好きじゃないんだけどなぁ。
2ページ目でこっそり、とかいうのが出来なくなるからっ(ぁ)

AFO。
こちらは小鳥の依頼のプレを考え中。
ロシアで出来そうな料理何がいいかなぁ。
中華の屋台でロシアで出来そうなもの・・・。
うーん・・・・。

BNO。
千佳に続いてフィアリスも最後の依頼に参加。
こちらは菊池SDのドラマSPとして出ていたドラマの最終話。
さて、両方とも相談、プレイング頑張るぞ、と
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/155-03268b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
