昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
スポンサーサイト
世の中なんだかなぁ(汗)
世の中確実に間違った方向に進んでると思うRGM-179です。

前回の更新とはまた違ってなんだかなぁ、と思うニュース。
【メイドの下半身型パソコンケース登場】
誰が買うんだよ、こんなもの(汗)
てか人の家に入ってこれが置いてあったらかなーーり引く。
Uターンして帰る。
ええ、ほんとに(汗)
何を考えてつくったんだか(汗)

そしてWTの話題。
現状は受けている依頼もなく、全て報告書待ち状態。
報告書待ちが・・・6本かな?
半分は菊池SDの依頼なわけですけども(苦笑)
まあまったりと完成を待ちます。

そして、どさイベで発注したものの発注メールが昨日来ました。
さて、発注文を相談していかないとなー
今回は自分で発注したのはピン1とノベル2。
文章に比重が移動しております。
まあ発注文書くのは変わらないんだけどさっ
さー、どんな内容にしようかねぇ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/156-5b654406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
