昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
テンション、モチベーション低下中
仕事で色々あって気力がやばいRGM-179です。
でもなんとかあげていかねばー

とりあえず12月24日はデートの予定が決まりました!(ぇ)
・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・母親とですが(ぁ)
まあ、その代わりにその日のRENTのチケットはとってもらったのでよし!(ぉ)
またブロードウェイ版がくるので大阪まで見に行ってきます。
通算で何回目のRENTだろうなぁ・・・
でも面白いものは何度見ても面白いんだー
12月24日から始まる物語を12月24日に見に行くなんて何かよさげでね?(ぉ)
さて、ちょっと追記。
霧の人がやってたのがあったので私もちょこっと考えてみようかと。

「あなたの価値観教えてください」

あなたの中で優先順位を決めると、以下の七つの言葉は何位になりますか? その言葉をどう捉えるか、また順位を決める基準をどうするかは、回答者に任せます。

また、どうしてそうなったかの理由を自分なりに説明してください。



権力「5位」

健康「1位」

学歴「6位」

愛情「2位」

名誉「7位」

金銭「3位」

誠実「4位」

【理由】
1位:まあ人生健康に生きて何ぼですからな。金があっても権力があっても健康でなければどうしようもないわけで。
2位:とりあえず、欲しいけど今私に一番不足してるものです。ええ、誰か愛情プリーズ(ぁ)
3位:まあ、とりあえずないことには生きていけませんから。有り余るほどにあるとそれはそれで面倒なことになりますがほどほどには必要。
4位:信用されなきゃどうしようもね?
5位:ぶっちゃけいりません。表の権力は。でも裏からこっそり操るような権力なら少し欲しいのでこんな。
6位:まあとりあえず既に今更ってのもあるんですけどねっ(ぁ)学歴だけがあってものねぇ・・・
7位:まあ個人的にはそれほど必要性を感じないもの。何かあまり興味がないんですよね、名誉とか地位とか権力とかは。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/159-b028f19c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
