昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
スポンサーサイト
唐突に寒くなってきて冬眠モードのRGM-179です。
あぁ・・・布団から出れない季節になってきた。

布団でぬくぬくしながらWTの話題ー
CTS。
なにやら明日からリアイベが開始されるようで。
どんな状況になりのかワクワクしております。
3連休を狙って来たのねー。
・・・でも土曜仕事ダーーーー(ぁ)

AFO。
こちらもメルマガでなにやら新しいシナリオのリリース予定が!
フリーシナリオを言われてますが・・・さてどういうものなのか。
ワクワクしながら待っています。

BNO。
やっと最後の依頼が返ってきたーーー!
フィアリスの参加していたドラマ「弁天サマにお願い!」のリプレイがやっと来ました。
あー、何かフィアリスのキャラが大酒飲みになっているwww
いや、ネタとしてはいいからいいんだけどw
最後の依頼でしたがリプレイはいい感じになっていて満足ですー
菊池SDありがとうございました!!

そして追記は毒。
自分のキャラへのことではないですがちょっと嫌なものを見てしまったので・・・
隠してもいないので気分悪くなるの嫌なら見ないほうがいいかと。
BNOにて返ってきたフィアリスの参加していたドラマ依頼。
最初から最後まで継続参加だったので相談卓に「お疲れ様でした」と書き込もうと覗いてみると何か最近書き込みがある。
なんだろうと読んだところでキレました。
あまり私はキレること少ないのですがこれは許せない。
せっかくの嬉しい気分が消えてしまいました。

依頼相談中に言うのなら・・・口調に問題があるとはいえよかったと思う。
その場で反論も出来ただろうし。
けど、相談期間が終わってかなり時間が経ってから誰も見てないだろうからと言って書き込むのは許せない。
しかも批判を長々と。

さて、もうここを読む人間は居ないようだから本音を言わせて貰おう。


は?何を言ってるんだこいつは。
そんな感じです。
言いたいことがあるのなら本人がいるところで直接言え、と
それが出来ないのであれば書き込みなんてしないでずっと自分だけの中に隠しておくべきだった。
批判や反対されるのが嫌なら言うべきではないし、言うのであればそういう反応がくることも覚悟するべきだ。
相談中はぼかした表現しかいわず、しかも相談にほとんど(発言二回だけ)顔出ししなかった人のいうことじゃない。

呼び方についてもここで言うことではない。
そもそも言ってる本人が参加してもいない依頼の相談での出来事をここで持ち出されてもねぇ、と。
あの時参加していて呼び方について文句をつけたキャラと同背後なのかもしれないけれどそんなのキャラクターとしては関係ないわけで。
私からすれば依頼が終わって誰も見てない相談卓で陰口を叩くこの人にこそ芸能界にいて欲しくないと思う。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/162-c7c987cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
