昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
ぬくぬく
今日も今日とて寒いので暖かいところでぬくぬくしてたいRGM-179です。
夏の暑さと冬の寒さ、どっちが苦手ってどっちも苦手(ぁ)

でも冬はスキーが出来るから冬のがいいのかなー
でも寒いと動き鈍るし暑いと疲れるのでどっちも嫌ー
とりあえず明日には先週買ったコートの裾上げが終わるので来週からは暖かくして行くぜー
にしても自分で洋服に5万も掛けたの初めてだな(ぇ)

追記はWTの話題ー。
といってもOMCですが。

今日、OMCから1通のメールが来ました。
いったいなんだろうと思ってみてみたら・・・「<OMC>商品作成トラブルに関してのお詫び‏」との題名。
・・・え?と、思いながら見てみたらどうやらどさイベで頼んだピンナップが絵師さんの体調不良のため作成できなくなった模様。
うむぅ、最近窓を開けてなかったのはどさの発注に忙しかったのとそんな理由もあったのねー
絵師さんの体調がよくなることを祈りつつ・・・返金か代筆かの選択に迷ってたりします。
いやまあ代筆を選ぶつもりですがね。
ただ、絵師さん誰にしようかな、とねー
第3希望まで出して全員ダメだと返金になっちゃうし最低でも一人は確実に受けてくれるだろう人を選ばないとだしなぁ・・・
まあとりあえず他の参加者の人たちと相談だー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/163-ad237854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
