昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
スポンサーサイト
週末の予定ー
20051029183800.gif

今年の終わりと来年の初めは東京で過ごすことになりそうなRGM-179です(ナニ
31日のカウントダウンコンサート「サントリーホール ジルヴェスター・コンサート2005」に行く事が確定してしまったのですよね。
昨日、夜中に母親から「あ、カウントダウンコンサートチケット取れたからよろしく
ね」と、言われました。
・・・いや、頼んでないから(汗)何をどうよろしくなんだっ!
とりあえず、いきなりチケット取ったことに疑問を覚えて調べてみたら・・・ナビゲーターに「鈴木綜馬」の文字。
・・・なるほどこれが目当てかっ!って、だから俺を巻き込むなよ(汗)
まあ、この時期は父親はスキーに行って山の中で新年迎えるだろうから俺しかいないんだけどさっ。
てなわけで拒否権なんぞあるわけもなく31日、1日は東京確定、と。
30日は冬コミもあるんで東京にいそうだしなぁ・・・。

閑話休題

んで、とりあえず近い話。
今週末、土・日と関西に家族旅行に行ってきます。
場所は京都と大阪。
まあ、家族旅行というよか祖父の法事なのですけど。
法事だけのために京都に行くのもなんだからついでに遊ぼうということになったわけですな。
ただ、現在京都は紅葉シーズン。宿がとれるわけもなく・・・。
結果取れたのはUFJ・・・もといUSJの横のホテル。
待て。これは確実に他の思惑働いてるだろう、とか思ったら案の定あったわけで。
日曜はUSJで遊んできます。個人的には特に興味はないのですけど、母親が大乗り気(宿を取ったのは母親)。
何年ぶりだろうか・・・そういう場所に行くの(汗)
多分、高校の時にホームステイ先でアメリカのテーマパーク行ったのが最後だったような・・。
まあ、そんなわけで土曜と日曜は反応できないんでーー(何もないところに向かって)
・・・つうか、あれだ。
名古屋生まれで名古屋育ち。先祖までたどっても京都で生まれたり育った人いないのに、何故俺の家の墓は京都にあるのかと・・・。
名古屋にあれば法事に行くの楽なのにねぇ。
まあ、九州とかよりいいけどさ(母方は九州出身)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ども。虹子PLのsabakuと申します。いつもお世話んなってます。
二ヶ月ほど前までUSJの○ュラシックパークで働いてたので、思わず書き込みしてしまいました。いいとこですんで楽しんできてくださいねぇ。
オススメはス○イダーマンとジュ○シックパークと○ォーターワールドです(←今の時期は寒いかも)。あと○ックドラフトはあったかいので夕方以降がいいかもしれません(笑
2005/11/19(土) 03:51:58 | URL | sabaku #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/17-29d7f360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
