昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
冬!
本番なのかどうかしらないけど、最近寒くなってきて行動力が鈍り始めてるRGM-179です。

コート着てても寒いぞー!
まあ部屋で仕事なのでそこは暖かいからいいのですがっ
・・・でも対応するのに外出るとしゃれにならん(ぁ)
そんなこんなで仕事している中、親からメールが。
「1/6にチケット取れたので予定開けておくように」
いや、本気でチケット探してたのかよっ
とりあえず1/6にはドラリオンを見に行くことに決定しました。
ここの作品は来るたびに見に行ってたので行きたいと思ってたのでいいけどねっ
てか母親・・・これで何回目だよ・・・(確か4回目)

そして昨日、やっと冬コミ時の宿を取りました。
今年は遅めだから取れるかな、と思ってたけど以外にビジネスホテル系はガラガラのようで。
たくさんあって何処に泊まるか2,3日迷ってみたり(ぉぃ)
結局、東京駅近くの宿に決定。
普通に泊まったら高いけど半額なら安いものさー
新幹線降りてすぐに宿ってのは便利だしねぃ
コメント
この記事へのコメント
まさか3日間全て参加するつもりですか?
2007/12/22(土) 07:34:38 | URL | 砂糸 #-[ 編集]
>砂糸さん
はっはっは。それは流石に余裕で死ねますのでやりません。
参加は二日目と三日目だけですなー
二日目はお世話になった絵師さんに会うためにあの中に踏み込みます。
・・・勇気いるなぁ(ぁ)
2007/12/25(火) 15:36:33 | URL | RGM-179 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/171-464f04c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
