昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明けましておめでとうございます。
今年も一年よろしくお願いします!
・・・遅いよ、とか突っ込んじゃやーよ。RGM-179です。
20070130230811.gif・・・遅いよ

あぁ!?姉さんが突っ込まないで!?

と、自キャラに突っ込まれながら仕事場が暖房付いてても寒くて凍えそうだよ!とか思いながらも今日も言ってみようー

昨日のことになりますがドラリオン名古屋公演の楽を観に行ってきました。
久しぶりのシルクドゥソレイユでした。
いや、やっぱりいいですな。サーカスとかはそれほど観に行く気ないですが、これは面白い。
ファンタジーの世界を現実に作り出してくれる感じが。
休憩入れて3時間はあったのですが時間があっという間に過ぎていってしまいました。
むー、楽しい時間が過ぎるのは早い。
今度は東京へ戻ってまた公演するようなのでそちらの方は一度は是非見てもらえると。
でも確か、東京ディズニーランドにシルクドゥソレイユの常設会場が出来るんだよなぁ。
そうなるとディズニーランドに行けばいつでも見れるようになるのか・・・
・・・・・・混んでそうだけどさ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/174-b17b697b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。