昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
スポンサーサイト
関西から帰還
20051029183800.gif

てなわけで、旅行から帰還。
京都はまあ法事だったのでさておき、大阪USJ。
とりあえず、朝はゆっくりと起きて遅めに出発。
色々と見ないで散歩程度のつもりだったので。
ただ、母親がこれだけは何が何でも見ると言う事で、着いて速攻で○ォーターワールドへ。
11時頃だったのでまだ誰も並んでなかったのでその辺ぶらぶらして最前列に陣取り。
で、12時半の開演まで永遠まったさ。1時間半は流石に暇っていうか寒かった。日が当たらないから・・・。
アトラクション自体は結構楽しめたのでよかったかと。
ただ、一つ・・・。「前のほうは水がかかりますから」と解説の兄ちゃんが言っていたのですが・・・掛けるのお前やんっ!!!
思いっきり掛けられましたさ(トオイメ)
・・・いやまあ、アトラクションでもかかったんだけどね。
で、その後はまったり散歩しつつパフォーマンス見たり、パレード見たり、待ち時間30分だった「バックドラフト」に連れ込まれたりしとりました。
いや、あれは寒いときにはいいですな。暖かい。てか、熱い。
まあ、意外に楽しかったのでたまにいくのはいいかも。
映画とか知ってると。

で、まあ表はそんな感想書いておいて「続き」の方にはバトンの回答とレスでもー。
今回のバトンは影羅さんから回ってきた「恋愛体験バトン」。
・・・・・・・・・・・え(汗)
こんなもの俺にどうしろと(汗)
まあ、とりあえず妄想絡めつつ答えてみるかー。楽しい回答は出来そうにないけど・・・
Q1:デート中、 街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?

今まで恋人いたことない人に聞くな、と。
まあ、多分腕くむ程度な気がー。人前でいちゃつくのは恥ずかしいがな。

Q2:街中で昼間にキス出来ますか?

はっはっは。んな恥ずかしいこと出来るかーーーー!!

Q3:街中で夜間にキス出来ますか?

夜、人目がなければねー。
あったら多分無理。いや、二人の世界に入ってたら知らんけど。

Q4:それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で 異性と抱き合った事ありますか? それは長くてどれ位の時間の間でしたか? その時はキスはしましたか?

何故かこの質問具体的だな、おい。
とりあえず恋人いないのにあるわけないだろう、と。

Q5:プリクラ撮る時、恋人とは、 どういう密着の仕方をしますか?

プリクラ自体撮ったことないんでさっぱり。

Q6:あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時?

抱きしめてあげたくなった時(答えになってない)

Q7:逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?

抱きしめて欲しい時(だから答えになってない)

Q8:あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?

可愛いと思ったとき、とかかなぁ・・・。
無意味に撫でてるかもしれませぬが。

Q9:逆にあなたが異性に頭を撫ででもらいたい時は?

いや、撫でたきゃ勝手に撫でてくれいって感じですが・・・撫でて欲しい時はわからん(汗

Q10:お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどうゆう時でしたか?

あったらある意味ネタにはなっただろうけどない。
した事もない。てか、非力なんで出来なさそうだな・・・。

Q11:異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?

出来れば顔見れた方がいい・・・かなぁ?

Q12:そのときに腕枕はされたことありますか?

あるわけがないわけで。

Q13:逆に腕枕を、してあげたいですか?

俺の腕なんぞでいいなら。
そのままヘッドロックか首絞めしてしまうかも、ですが(待て)
いや、本気では締めないけどさ。ネタ的にやりたくなる人種なのさっ!(どんな

Q14:最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?

知らん知らん(汗)
てか、恥ずかしくて知ってても答えたくないかも(汗)

Q15:次に回す人たち

とりあえずほとんど回ってる気がするなぁ・・・。
まあ、見てるかどうかはわからないけど前回のバトンのカウンターとしてやなぎMSのところに撃ち込んでおきます(ぉ
あ、ついでにコメント残してたsabakuさんにも撃ちだしておこう。
暇なら答えてやってくださるとPCの前で小躍りするかもしれません。多分しないけど(しないのか

>sabakuさん
コメントどもです。
帰ってきてから気づいても意味がなかったなぁ、とか思いつつきっちり一つは見てきましたさっ。
バックドラフトは確かに寒くなってから見るといいものですな。
で、まあコメントとURL残されてたんでリンクつながさせてもらいます。拒否権なしで(ぇ)
もし嫌なら「恋愛体験バトン」答えてからにっ!(ぇー)

テーマ:おでかけ日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/18-c9f6b8ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
