昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
あなたの名は・・・
RGM-179です。
本名なんぞ言いはしません。

さて、今日は行き成りWTの話題ー
CTSにてまたいくつか更新があった模様。
【機体特別アイテム追加】
寺!あざといよ、寺!
一個で☆700は流石に高いですなぁ・・・
今は二個もらえるからまだしもっ

・・・あぁ、でも「バニシング・ナッフル」に惹かれる私がいる(ぁ)
どうでもいいが「ナックル」じゃないんかい。

【バレンタインキャンペーン】
特別アイテム、依頼、ミユの紹介状、どれか購入or参加した人にバレンタインにNPCからチョコが届くらしい。
・・・三人というから「ロッタ」「ミユ」「リネーア」の三人ではないかと予想してみる。
でもうちは女性キャラだからいらないよっ

ところで108名ってなんでこんな中途半端なんだろう・・・
・・・・・・・・煩悩の数?(ぇ)

その他、ワールドガイドが更新されてたり強化アイテムが追加されてるけどまあそこは割愛。

そして追記はなんかやってみた。
MISTさんのところでみたこれ。
私もやってみました。

二つ名メーカー
とりあえず自分のHNと本名でやってみた。
HN:波動錯綜(ブラッディヴェロシティ)
本名:電子覚醒(ブレイクダウン)

・・・うん、いまいち面白くないね(ぁ)

どうせだから自キャラでもやってみました。
全員載せると大変なんで合っていそうな一部だけー
【AFO】
野村・小鳥:断絶平面(フラットノイローゼ)

あぁ・・・(どこかみて)確かに平面だしね・・・(ぁ)
20060312212931.gifはぅ!?ど、どこ見たんですかぁ!?


【CTS】
幸臼・小鳥:殺戮偽装(ジェノサイドサーカス)

あんな顔して実はそんな子だったのか・・・(ぇぇ)
0273_wt07pcicon01_ga0067_0001.gifわ、わたしはそんなんじゃ・・・ないですぅー・・・


【アクスディア】
ヒカル:蹂躙粛正(トラッシュ)

ハリセンで粛清しまくってる図が見える・・・(ぇー)
20051213225625.gifそんなことするかーー!(べしっ)


げふっ!
・・・まあとりあえずこんな感じで。
小鳥(AFO)がある意味一番合ってた気がするなぁ・・・(ぁ)
コメント
この記事へのコメント
携帯じャムリなのかー…
2008/02/06(水) 10:14:32 | URL | 砂糸 #-[ 編集]
>砂糸さん
無理でしたかー
2008/02/06(水) 17:16:37 | URL | RGM-179 #-[ 編集]
砂糸は幻想昇華(デイドリームミラージュ)
ねかへからやってみた
2008/02/06(水) 21:54:54 | URL | 砂糸 #-[ 編集]
ねかへからやりましたかww
何か砂糸さんの私のよりカッコいいぞ!?(ぉ)
2008/02/08(金) 16:26:14 | URL | RGM-179 #-[ 編集]
ちなみに
本名だと壊滅迷宮(ラジカルフラクタル)でした。
ラディカルだったかな?
字面からして人格壊れてそうだなぁ。
2008/02/08(金) 17:51:22 | URL | 砂糸 #-[ 編集]
何かいろいろ危険そうだー
2008/02/09(土) 20:29:10 | URL | RGM-179 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/181-4d954ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
