昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
スポンサーサイト
雪景色
通勤中、ふと目をあけたらそこは雪景色だった。
・・・嘘言いました。RGM-179です。

流石に雪景色にはなりませんでしたが。
朝、通勤の電車の中で前に座ってる人が大声を上げたので何事かと窓の外を見て見れば、そこをちらつく白い物体。
今年に入って2回目の雪が降ってました。
そのまま積もるかな、と思ったのですがそうは行かずあっさりとやんで天気よくなっちゃいましたけどねっ
でも寒いまま。
まあ雪積もると電車止まって職場から帰れなくなるので積もらないでいいですが。

さて、話題変わってWT。
CTSでもいくつか更新がされました。
結構大勢の人が希望していた下着が実装されてみたり、大規模作戦が開始されたりと。
大規模作戦については・・・まさか作戦説明を動画でするとは思ってなかったよっ!
CTSにだけは力入れてるなぁ・・・寺。
その力をもう少しAFOにも注いでっ
大規模作戦での行動については、小鳥と桜はそれぞれ前回と同じ部隊に所属して行動予定。
千佳に関しては・・・現在フリー。
部隊参加するかどうかは・・・まあ状況次第かな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/184-f6e49960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
