昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
スポンサーサイト
一面の雪景色
今日は目が覚めたらそこは雪国でした。
RGM-179です。

朝起きたら外が真っ白。
一瞬固まってしまいました。
雪とは思ったけどまさかここまで真っ白だとは。
結局夜までに10cmくらいは積もった気が。
こちらでここまで積もるのはかなり久しぶりだなぁ・・・
その中、外へ出かけるのは大変でした。
寒かったっ!!

とりあえず予約していた【ギレンの野望~アクシズの脅威~】を買ってきました。
まずはジオンから開始。
まだ5ターン目なのでなんともですが・・・前作の【ギレンの野望】とそれほど変わってはいないなってのが正直なところ。
キャラ数や内容が増えたくらいだろうか・・・。
画像は同じくらいですしなー
まあまずはジオンでクリア頑張るさー
追記はふと見つけたニュース。

“日本政府は、国内の世論をコントロールするように”… 中国側、ギョーザ報道で世論制御を要求

まあやっぱりあの国はそういう国だってことで。
世論制御しないと日本の輸出品に何かしらの制裁加えるってなぁ・・・
毒入れた上に内政干渉・・・さすがとしかいえませんな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/185-dfda8484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
