昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
運が・・・
下降中だと思った昨日。
RGM-179です。

昨日の帰り。
「人身事故」で電車が遅れる
       ↓
遅れて来た電車に乗るが車両故障で遅れる
       ↓
直って発車するも結局その列車は途中で止まる
       ↓
しょうがなく乗り換えた列車に急病者が出てまた遅れる

そんなコンボが直撃しました。
ありえねぇだろ、これ(汗)
お陰で1時間早く帰ったのに家についたのにいつもより1時間遅かったという。
なんでやねーーん!!

追記はちょっとだけWTの話題。
CTSにて大規模作戦の第二回結果が出てました。
うちの子達は戦果はそこそこ。
とりあえず怪我せず戻ってきたのでよしとします。
次回は締め切り短いから忘れないようにしないとなー
コメント
この記事へのコメント
そこまで重なるとわ
レアな事象だ。ある意味見事。
むしろ運が良いかも?
2008/02/22(金) 18:24:52 | URL | 砂糸 #-[ 編集]
いや(汗
運が良かったとしてもうれしくないですけどねっ(汗)
それなら重ならない運の悪さがほしい・・orz(ぁ
2008/02/23(土) 21:15:29 | URL | RGM-179 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/188-028d9a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
