昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気力多少上昇
気力が少し戻ってきた今日この頃いかがお過ごしでしょうか。
RGM-179です。

気力が低下している間にWTでいろいろ動きがありました。
とりあえずCTSにて新しいジョブとコンバート第二弾が発表!
・・・アクスディアコンバートキター!
これは嬉しいけど嬉しくないという微妙なライン。
するとしたら・・・誰に誰になるかはまだ不明。
詳細わかったら考えるかな、というところです。
ただ・・・これでアクスディアが終了します、だとちょっと困る。
未だにあちらが交流のメインなもので最低でも掲示板だけは残して欲しいところ。
まあ・・・公式発表待ちですけどね。

さらに大規模作戦がやっと終了しました。
うちの子達はなんとか誰も怪我せず終われたのでよしかな、と
作戦自体は失敗気味な感じはしますが。

そしてCTSでOMCもいくつか完成しました!
小鳥の方ではWeb専用スタートセットが完成。
絵師さんは空絵師さんです。
それにしても・・・小鳥の髪飾りの猫・・・実は表情が一つ一つ違うのです。
空絵師さん細かいよっ!
最初気が付かなかったよ!
そんな細かいところまで書いてくれる空絵師さんに感謝。

もう一つは納品日から多少遅れて納品された桜のバレンタイン全身図。

これ

渡してる相手はMISTさんところの愛華さんです。
なのでわんこ型のチョコレート。
0885_wt07pcicon01_ga3143_0001.gifふ、ふん!まあわしが世話をしておるがお主にもほんのちょっとだけは世話になっておるからな!これをやるのじゃ!

そんな感じのシチュ。
まあなんだ。・・・・萌え!(ぁ)
絵師さんはモコ茶絵師さんです。
ありがとうございましたー!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/189-51569cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。