昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
ぐつぐつにゃーにゃー
題名は特に気にしないように。
というのもなんなんで猫でも張っておこう・・・。
20051124223407.jpg

なにやら二匹が可愛かったんで衝動でとってしまいました。
最近寒いから一緒に固まって寝とるのですよねぇ・・・。

んで、今日はなにやらやなぎMSよりバトンが飛んできたので答えてみようかと。
・・・投げて投げられて、これこそキャッチボール?

閑話休題

ええとバトンの内容は、と。・・・・(確認中)・・・・・はいっ!?
・・・・・・・・・・・・「キスバトン」ですか(汗)
ええと・・・またなんつう答えにくいバトンを(汗)
まあ、しょうがないので答えますかねぇ・・・。
とりあえず無意味にキャラも呼んで二人で答えますかー。
てなわけで召喚ー。
20051107231758.gif「って、俺かいっ!?」

・・・女性キャラの予定だったけどアイコンをアップロードしてなかったもんでねぇ・・・。
ま、運が悪かったということで。
てなわけで答えは「続き」にー。
Q1.キスするとき、どの瞬間が一番ドキドキしますか?

・・・しょっぱなからどうしろとっ!!
ええと、とりあえず相手に唇と近づけていくあの瞬間?
20051107231758.gif「うむ、あの瞬間だな。」

・・・というかさ、次の問いの関係上何かそう答えなきゃいけない気がしただけなんですがっ!
20051107231758.gif「え。俺は普通にそうなのだが」

君の意見は知らん。

Q2.どちらがその距離を縮めますか?

この質問絶対何か間違ってないか?(汗)
1問目の答えが全員同じになること予想して作ってるだろっ!
まあいいんだけど・・・。
ええと・・・じっと見つめて相手が近寄ってくるの待って、近くに来たところを一気に抱きしめます。
20051107231758.gif「いや、俺はこっちから縮めるな。・・・てか、何かお前の答え変でないか?」

何が変だと言うのか。
結構怖がりだからこうでもしないとキスできないのだよ。
朝なんかは甘えて自分からしてくるんだけどねぇ・・・。
20051107231758.gif「・・・一応聞いておく。それは・・・一体誰にするときだ?」

・・・決まってるではないか。家の「にゃんこ」以外に何があるとっ!!!
20051107231758.gif「・・・さいですか(汗)」


Q3.深いキスと軽いキス、どちらが好きですか?

いや、したことないからなんとも言えないわけだが。
現状甘えるような軽いキス、かな?
スキンシップとかは好きです。
それににゃんこと深いキスは流石にしたくありません(ぁ)
20051107231758.gif「結局猫かよ!ええと・・・俺は深いキスのほうが俺は好きだねぇ。その間ずっと抱きしめられるし。」

普通のときも抱いてるだろうが・・・(汗)

Q4.唇以外にキスされて好きなところはありますか?

・・・これは男が答える質問ではないような。
ええと・・・これはよくわかりませぬな(汗)
20051107231758.gif「下手に答えると寺倫に引っかかりそうだしねぇ」

いや、寺とは関係ないから、ここは。
てかどんな答えする気だったっ!
・・・ああ、いや言わんでもいいけど(汗)
20051107231758.gif「残念。言おうかと思ったのに」


Q5.どんなシチュエーションでキスするのが好きですか?

いってらっしゃいと、お帰りのキス、とか?
・・・いや子供のときは母親とよくしたものだけれどっ!
そういや、いつごろからしなくなったのだろうなぁ・・・。
20051107231758.gif「いつでも歓迎。」

それじゃあ答えになってないだろうが(汗)
20051107231758.gif「むぅ、だが甘えてきてくれるときとかならいつでもだなぁ・・・。」

節操なし、とか言うのだろうか・・・。

Q6.次にバトンをまわす人は?

ええと、とりあえず周囲にカオス撒き散らしそうなとこに投げないとなぁ・・・。
または私とリンクのタイプが違うところ、か。
とりあえず・・・・
ラルヴァさん
ジュンさん
あとはなんとなく影羅さんに投げておきます。
あ、ついでにここを覗いてるだろうキョウジPLさんも持ってきます?(ぇ)
20051107231758.gif「んでもって俺からは虹子に投げておくかねぇ。カオス振りまいた答えを期待。セラと一緒にでも答えてくれい。」
コメント
この記事へのコメント
いつの間にやら「水澄」と言う苗字がついたキョウジPLです。

まさか流れ弾に…むしろRGMさんに当たって跳ね返ったのに当たったような(何
と言うわけで回答は今日明日中にしますね~。……確認できるかどうかは別ですが(笑
2005/11/25(金) 13:05:21 | URL | 水澄 蒼 #-[ 編集]
>水澄さん
ふっふっふ、確認しましたさ!
そしてしっかり罠にも引っかかりましたさっ!(バトン持ってる)
くぅ、まさか罠を仕掛けているとは予想外だった!
2005/11/25(金) 19:26:51 | URL | RGM-179@管理猫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/19-e97155c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
