昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
スポンサーサイト
社交性
そんなものはない!(ぇー)
RGM-179です。

飲み会とかそういうのとっても苦手なんです、ええ。
知り合いとなら行きますが、会社とかのなんかは苦手。
まあそもそも酒飲めないので無理やり飲まされるのが嫌なんですけどね。
そんな気分で今日は歓送迎会。
適当に食って食って食って帰りますが(ぁ)
いや、その場にあわせてテンションはそれなりに上げるし会話はするんだけどねっ

さてWTの話題。
CTSにて桜の参加していた依頼が返って来ました。
柏木MSの【宇宙人が出た!】です。
依頼結果は通常判定だったのでどうなったかと思ってましたが・・・うん、半分くらい失敗に近いですね。
触手型キメラとリトルグレイ型キメラ1体は倒しましたけど、リトルグレイ型キメラ1体を逃してしまったわけで。
んー・・・まだまだ甘かったか・・・
でもとりあえずMISTさんところの子が襲われてるのに萌えてみたり。
同じ女でも襲われなかった桜に笑ってみたりして。
蛸は私と同じ趣味ではないようです(何)
0885_wt07pcicon01_ga3143_0001.gifそれはどういう意味じゃ!?

いやまあ、深くは聞くな(ぁ)
私なら桜でもおそt・・・ごふっ・・・orz
0885_wt07pcicon01_ga3143_0001.gif襲わんでいいわ!


つ、追記はWTの何の関係もない愚痴です・・・(ばたん)
とりあえずこのニュースにはキレそうになったわけで。

「北朝鮮へのボーナスある」=韓国大統領に伝言依頼-福田首相

その前に国民へボーナスください。
物価は上昇するわ、給料は少ないわ、職種によっては夏のボーナスないところだってあるわけで。
さらに日本は借金大国ですよ?
その借金を返すことも出来てないのに他国になんてあげる金がどこにあるのか。
それくらいなら借金返済にあてろよ、そのお金。
どっちにしろ、びた一文払いたくないですがね、あんな国には。
どうせ上の人の懐を潤すだけだしねっ
福田本人をボーナスとしてあげるからこき使ってくださいっていうのなら納得してやりますが。
ああ・・・または不法入国してきてる人達を無償で帰してあげるとかでもいいよねっ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/194-afb3cf69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
