昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
後一月・・・
切っちゃいましたかね。
RGM-179です。

何の話かというとアクスディア終了までの期間です。
このWTの世界に最初に入ったゲームだっただけに、かなり思い入れがあるのでちょっと寂しい気分。
ここ数年ほとんど公式では動いてなかったとしても、キャラとしては掲示板で活発に動いてましたしね。
まあともかく、私は終わりまで突っ走るだけですが。
そのまま行き過ぎる可能性も無きにしも非ず(ぉぃ)
掲示板自体がどうなるのかさっぱりというものありますし。
BNOのように残るのか、綺麗さっぱり消されちゃうorアクセス出来なくされてしまうのか・・・
そのときが来てみないとわからないようで。
さてさて・・・
まあ思い出みたいなものは得意でないのであまり語りませんが。
語るとしても終わる直前くらいになるかと。
まだまだアクスは現状では現役ですからね。
思い出にはなりませぬゆへ。

CTS。
大規模作戦が刻一刻と迫る中、うちのキャラ達も向かう方向が決まり始めました。
んー・・・結構陸戦が多いのですけどね。
海戦に行くのは機体の関係もあって【S.G】だけ。
機体とかパーツの問題もあって海戦は全体的に人手不足になりそうな感があるのですが・・・さてどうなのか。
制圧はそこそこ人が集まるのではないかと思うのですが危険地帯へどの程度集まるかは気になるところですね。
依頼の方は相談中二つにリプレイ待ちが4つ。
相談の方は順調に進んでいるので問題ないかな、と
リプレイ待ちは・・・うん、あのプレでうちのキャラがどうなったのか色んな意味でいろいろと気になります。ええ、本当に。
称号が称号だけにねっ

AFO。
某所で某人に少し嫌な気分になりつつも、めどいのとキャラがそういうキャラじゃないので怒らず、関わらずスルーを決め込むことに。
現在は相談一つのリプレイ待ち一つ。
リプレイ待ちの方は大成功判定で目的は達成されたようで一安心。
別所でもいったけどおめでとうございますーー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/195-a97ba18a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。