昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
黄金週間
4日しかないとあっという間ですね。
RGM-179です。

もう連休最終日だよっ!
最初の二日は用事があったから余計に早いなー・・・
用事って言っても遊びの用だからいいんだけどさっ

CTS。
大規模作戦の締め切りが近づいてきたのでせっせとプレ書き中。
5キャラとはいえ小隊の隊長も3部隊やってるから結構大変。
・・・発言少ない隊長でごめんなさい(ぁ)

それはさておき。
今回の大規模作戦、チャットでの相談もあって比較的纏まりが出て来てるんでしょうかね。
私みたいに顔出さない人とか、チャットなんて知るかー
好きに行くぜー。
とかいう人もいるので全員が連携して、とはいかないにしても。
それがいい方向に向かえばよいのですがねー
さて、どうなるのか・・・

AFO。
こちらは今のところ動きなし。
リプレイ待ちの状況ですなー
んー・・・パリはそろそろ依頼でそうなんですけどね。

追記はまあ・・・愚痴。
【長野・聖火リレー】 中国人による暴行、日本の警察は事実上黙認…「中国人の暴徒化恐れ、刺激避けるためだった」

自民党、「移民庁」設置検討…外国人定住・強化を目標に

“多くの日本人は胡錦涛国家主席と花見や卓球をしたがっている”事が判明…中国メディアのアンケート調査で

まあなんだ。
とりあえず・・・日本終わったねってことで。
日本人やチベット人を逮捕して、中国人は怖いから逮捕しない警察。
警察無能・・・というか、長野って中国だったんだね。
知らなかったよ、私。

少子化対策をまったく取らず、人が少なくなったから外国人に頼る自民党。
・・・民主は中国、韓国人優遇。
選挙・・・どこに投票すりゃいいんだよ・・・

勝手に捏造しまくる中国。
そして国民感情無視して、そんな国と友好結ぼうとする政府。
あんた日本の首相やってないで中国国民になったらどうだ。
喜んで見送ってあげるからさ。

突っ込みどころ満載。

22:19追記

iPodに「著作権料」上乗せ 文化庁提案へ

まあようは、著作権料が最近減っていい思いできなくなってきたから、今一番売れてるiPodに二重課金するけどいいよね、って話。
もし嫌って言ったら、ダビング10のシステムは許可してやらないぞ、という脅し付き。
相変わらず、自分たちがいかに金を儲けるかしか考えてない政治家達だこと。
コメント
この記事へのコメント
カスラック。

モブジャスティス。

中華料理は良い文化なのになあ。

政治屋は本当に国民の利益など考えないさな。児ポ法とか。自分たちのやりたい法律作ることしか考えない。
2008/05/10(土) 09:08:48 | URL | 砂糸 #-[ 編集]
てかジャスラック・・・独占禁止法違反はどうなったのか・・・

>中華料理
あの国は料理だけがいいところだねっ。
・・・現地じゃ食えないけど(ぁ)

>児ポ法
これ、そもそも推進してるお婆さんがお婆さんだからなぁ・・・
BLは好きだから規制しなくて、少年漫画は嫌いだから規制したい為に始めたっていう・・・
だから三次より二次を規制したいのが本音のようで・・・
2008/05/12(月) 14:45:08 | URL | RGM-179 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/198-73126ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
