fc2ブログ
昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
アルバイト
ではありません。
RGM-179です。

何のことかって言うとCTSのディーラに小鳥がいる件。
ディーラー募集してたんで、勢いでメールしてみたら速攻入ってるし。
期間限定っぽいので気になる人はお早めに。
・・・しかし、小鳥はあの性格でディーラー出来るんだ(ぁ)

ちなみに、小鳥にコイン取られても返すことは出来ませんのであしからず。
あそこで勝ったコインの何%かもらえたらよかったのに。
・・・・・・・・・いえ、もちろん冗談ですが。

CTS。
長いこと待ったエイプリルフール依頼、制服聖戦のリプが完成!
いや、流石菊池SD。カオスでエロだ。
うちの子の派閥は相変わらずの最下位。
まあ描写狙いで順位は度外視だからいいんですが。
・・・ヨーグルトエロいよ、ヨーグルト(何)
ちなみにこの時の様子はピンで完成しております。
・・・ヨーグルト、言うとおりに追加しておけばよかった・・・(ぇ)

AFO。
今日から久しぶりのリアルタイムイベントが京都で開始されました。
イベントは「比叡山焼き討ち」。
虎長VS比叡山のようですが・・・PCとしてはどちらにもつけるようですな。
ということは実質的にPvPなのか・・・
寺がやるとは思わなかった。
とりあえずこちらは今のところどっちに属するか様子見。
うーん、お市さんの動きが分からないとなんともなぁ・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/199-76764207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック