昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
にゃんがにゃんがにゃー
なにやらAFOでリアイベ始まっておりますなー。
とりあえず参加だけはしておこう。
毎度参加してもランキングなんぞに入れないけどねっ!
そしてペットシステムの実装。
微妙に今更感があるわけだけど・・・まあ実装されるだけええやね。
・・・てか、卵って何さ(汗)

んでもって、今日は罠にかかってまたもやバトンを手に入れてしまったんでそれに答えますさー。
ええと今回のバトンは・・・「オシャレオブザイヤーバトン」。
題名にもちとツッコミ入れたいけど置いといて・・・これもまた答えにくいバトンだなぁ(汗
では以下回答ー
Q1:最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ。

お気に入りっていうか、基本的にセンスないんで上下とも黒い服着とります。考えないでよくて楽だから。
たまにズボンはジーンズになったりしますが。

Q2:よく読むファッション雑誌は何ですか?

ええと・・・まったく読みませぬ。
全然おしゃれには興味ないんでっ!

Q3:買い物はどこの町に行く事が多いですか?

基本的に栄だねぇ。
あそこは色々とあるから。

Q4:買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?

基本的に自分では買わないので一人でも友達とも行きませぬ。
親と行きます(ぇ)
そして、親に任せてますんで。親のほうがセンスあるんだもの・・・(トオイメ

Q5:今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)

基本的に買わないんでねぇ・・・。
ただ私は社会人なので背広だけは自腹なのですなー。
でも、安いのは買わせてもらえないわけで・・・。
上下で6万くらい・・・かな?

Q6:最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。

いや、だから買ってないんだってば。
あ、でもラスベガスに旅行に行ったときにかったTシャツはお気に入りですな。
正面にでっかく狼の絵が付いてる奴。意外とそういうのすきなのですよ。

Q7:好きな色の組み合わせは?

黒一色。または黒+青(ジーパン)、黒+赤かな?
その辺が妥当な組み合わせなんでっ!

Q8:おしゃれに目覚めたのは何歳のとき?

ええと・・・未来のことはわかりませぬ。

Q9:振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください

中学・高校の時の夏服。
あれは流石の私でも嫌だった。
まあ、中3の時に私服化して着なくてよくなったんですが。
皆嫌だったんだなぁ・・・

Q10:お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?

おしゃれ代。
でもそもそも0なので削りようがないとも言う・・・。

Q11:次に回す人は・・・

ラルヴァさん
影羅さん
の二人に投げておきます。
他にも投げるとこあるけどあえてこの二人に止めっ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/20-d5fbe6b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
