昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
最近のニュースは・・・
面白いニュースないよね。
RGM-179です。

イライラするようなニュースばっかりでニュース番組が面白くありません。
あぁ・・・さらにテレビをつけることがなくなっていく。
最近は海外ドラマ・・・CSI以外はテレビつけてないよっ

それはともかくとして・・・1日遅れましたが昨日は私の2○回目の誕生日でした!
でもそれもどうでもよくて・・・本命はラムの命日でした。
20060521175047.jpg


毎年この時期に同じように書いてますけどね。
ただやっぱり20年間一緒に過ごし成長した子なもので思い入れが大きいわけです。
子どものときから姉のような感じで過ごしてきましたから。
途中からはラムが妹的になりましたけどw

とかくマイペースで家に貰われてきても、走り回らずのそのそと日向に歩いていったかと思うと、すぐにそこで寝始めた神経の図太い猫でした。
新しい猫が家に来ても我関せず。勝手にしてくれという感じで。
家に来て十数年たってやっと甘えることを覚えたような猫でした。
ただ頭はよくて、外に出ても喧嘩は一切せず、20年間病院に行ったのは去勢手術と、死ぬ間際の治療のときだけという健康な子。
縄張りもかなり広く、他の野良も結構多かったのに良く喧嘩しないものだと関心しましたねー
どうやら他の猫に見つからずこっそり移動する知恵があったようで。

今はシェリーと同じお墓の中で眠っていますが、天国で仲良くやってるのかそれとも相変わらずのマイペースなのか。
天国で元気にしてるといいなと思う今日この頃です。
何か議員って最近馬鹿しかいないな、と
一度全員クビにして改めて入れ替えたほうが・・・・って、変わらんか。
芸能人とか増えるだけで余計悪化するな・・・

それはともかくとして、今日はこのネタ。

美少女アダルトアニメやゲームの規制嘆願が提出される

題名だけ見ても「は?」みたいなものですがだされた理由はもっと酷い。

 街中に氾濫(はんらん)している美少女アダルトアニメ雑誌やゲームは、小学生の少女をイメージしているものが多く、このようなゲームに誘われた青少年の多くは知らず知らずのうちに心を破壊され、人間性を失っており、既に幼い少女が連れ去られ殺害される事件が起きている。これらにより、幼い少女たちを危険に晒(さら)す社会をつくり出していることは明らかで、表現の自由以前の問題である。社会倫理を持ち合わせていない企業利潤追求のみのために、幼い少女を危険に晒している商品を規制するため、罰則を伴った法律の制定を急ぐ必要がある。

 ついては、美少女アダルトアニメ雑誌及び、美少女アダルトアニメシミュレーションゲーム製造及び販売規制の罰則を伴った法律を制定されたい。



ようはエロゲーやアニメを見てるようなやつは、ロリ趣味で強姦するんだから規制してくださいということか。
・・・この円議員とやらは馬鹿?
と、思ったらおばさんのようでやっぱりなという感じではあったり。
この歳のこういうおばさんってあの手のものに思いっきり偏見と嫌悪感もってるからなぁ・・・
自民の同じようなおばさんもこのての嫌いだったはずだし。
・・・BLや少年の裸は好きだから規制しないダメ人間だが。
つうか今回のもBLとかは規制対象にはいっとらんな・・・
おばさん女性議員て皆そういうものなんか・・・?
若い燕はあんたらじゃ金つんでもよってはこなさそうだが・・・

しかしこれ、科学的根拠も関連性も何も認められてないんですが。
そしてこの理論でいくと、FPSは銃犯罪に繋がる。
格闘ゲームは暴力行為に繋がる。
刑事ドラマやサスペンスドラマは、殺人に繋がる。
ああ・・・事件の報道とかも詳しくやると真似して犯罪に繋がるね。
アニメやドラマの殴りあいも暴行事件に繋がってしまうか。
さあ、全部規制してみようか。
この世界で一体何が残るんだろうかね?規制した先に。

それにしても民主も自民もこんなじゃ日本のお先は真っ暗だねー
相変わらず誰を支持したものだかわかったものじゃない。
コメント
この記事へのコメント
じゃあ事故起こるから車製造止めんのかと。

仕舞いには自分の子供の頃の写真まで処分せにゃならなくなるよなあ。

先に規制した他の国じゃあ逆に犯罪率上がったよ。
2008/05/22(木) 12:14:43 | URL | 砂糸 #-[ 編集]
「お金が欲しかった」って強盗事件が起こるからお金の製造やめましょうとかにはならんからなぁ。
強姦事件よりこっちの方が多いと思うんだが……。

真面目モードは疲れるのでコレだけは言いたい。

キ ュ リ ア は 悪 い こ と し て な い よ ね ?
2008/05/23(金) 11:56:53 | URL | 銀 #-[ 編集]
>砂糸さん
まあ結局そういうことになるんですけどね
一応、自分の子供の頃の写真や子供の写真に関しては「興奮しなければ」大丈夫らしいですが
・・・だれがそれを判別するかはしらんけど。

それはそこらじゅうで言われてますねー
実際日本の犯罪率はかなり低いですから・・・

>銀さん
結局のところ一番規制しやすいところからしようってことでしょうな
エロゲーとか規制しても、やってる人は大声では批判しずらいだろうという考えから

・・・さて、それはどうだろう(ぇ)
2008/05/25(日) 20:41:22 | URL | RGM-179 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/200-278466e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
