昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
壁堀、壁堀
冒険者は皆、穴掘りに忙しいようです。
RGM-179です。

でもちょっと休憩しようよ。
壁は逃げないんだし。

そんなわけでAFOで新しいイベントが始まっております。
内容はまあ単純に妖しい壁あが出来たんで壊しとけってことらしいですが。
でも現状、その影響かとっても鯖が重い。
CTSにまで影響出ているのか、CTSはまた別のものなのかちょっと謎なところですが。
とりあえず私は、初期に姉さんで少し掘って終了。
なんつうか飽きた(ぁ)
それと何か壁を壊し終えた後起こるのが、とっても嫌な予感しかしないのでストップした。
・・・まあ私がやめたところでたいした影響はないでしょうが。
アトランにも壁が出来てるところを見ると・・・下手すると、ある意味でのAFO終了フラグが立ちそうなんだよなぁ・・・

あぁ、そういえば昨日から6月。
AFOで依頼の上限レベル解除の日ですなー
これで流れる依頼が減るといいのだけど・・・さてさて。

んで、話は変わってCTS。
とりあえず今日のお昼で参加してた依頼は全て出発。
暇になるかと思いながらも、昨日の夜にそっこうでゆらさMSの依頼に予約したから暇にならないな、とか思った。
予約受かるといいけどなぁ・・・
最近予約運がないのでちょっと怖い。

そういえばコミュにて新規KVの設定投稿が出てましたなー
・・・ごめん。私は見た瞬間グルンガストだと思った。
ルルリラはあまりやってなかったもので。
とりあえずあれは面白いし出たら欲しいかも、とは思う。
・・・・・・・ただ、特殊能力があのままだとちょっと流石にな、とは
どうなることやら。
でも伯爵のところで作ると、まいかい少数生産なんだよなぁ・・・
福袋はもうヤメテー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/202-8d208c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。