昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
スポンサーサイト
第二弾ー
が発表されました。
RGM-179です。

いや、私の二人目ではないですよ?
CTSのWebゲーム第二弾です。
次はどうやらレースゲームのようで。
レトロなレースゲームと聞いて、FC初期のF1ゲームが頭に浮かんだ。
・・・まあそれでも面白そうだけどね。
とりあえず鯖が重くならないことを祈りますがっ

そしてそして・・・私は4ヶ月待ったのだー!!!!
・・・というわけで、2月の始めに発注したアイコンが完成しました。
絵師さんのPCが壊れ修理が終わるまで待つか返金かといわれたのですが・・・ものがものだったので絵師さんが復活するまで待つことにしました。
そして出来たのが・・・これです!
魔法少女ちまにゃー♪(くるくるくるくる)

絵師さんは大谷絵師さん。
やっぱりちまアイコンは大谷絵師さんでないとね。
もう一つ眠りアイコンも一緒に完成しました。
出来は満足です。
大谷絵師さん、ありがとうございましたー!!

んでもってAFO。
京都のリアイベのエピローグが完成していましたねー。
やっぱり混沌としてるなぁ
この後どうなっていくのか・・・ですねー
まずは京都のフリアド依頼に予約しているのでそこから、かな

追記は・・・毎度の愚痴。
「何か悪いことしました?」「退職金あてにマンション買ったのに…」 橋下知事、大阪府職員労組と団体交渉

まああれだ。
嫌なら辞めて別の仕事にいけと思うわけで。
普通の会社ならこんなこといえないぞ。
・・・あれだけの借金あったら潰れてるだろうし。

てか「何か悪いことしましたか?」って・・・してなかったらあそこまでの借金でないだろうに。
税金の無駄遣いとかねぇ・・・
なんていうか、公務員になる人・・・というか公務員になってしまうと一般の感覚からは離れてしまうんでしょうかね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/203-27ac407e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
