昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
スポンサーサイト
祈り・・・
【秋葉原通り魔事件】において被害を受けた方のご冥福を祈ります・・・
RGM-179です。

とりあえず、私の方の知り合い関係は皆無事だったようで、そっちは一安心ですが。
最近こんな事件が多いですねぇ・・・

閑話休題

気分を変えてWTの話題。
CTS。
昨日予約抽選があり最終的に4倍?ほどの倍率を抜けて二つの依頼に当選。
菊池SDと柏木MSの【輸送】依頼に参加。
菊池SDの方は大規模作戦で因縁のあるキャラが出てるので頑張らないとねっ

AFO。
こちらは先日、愛さんが参加したお砂糖依頼のリプレイが完成。
・・・うん、ラブラブ出来たのでよし(ぉ)
完成が早かったところを見るとMSさんノリノリだったのかな。

そして私は参加していませんでしたが虎長暗殺依頼の報告書も完成してたようで。
んー・・・参加してたわけではないので感想は言わないですが。
まあなんだかな、ということで

壁については、やはり鯖重の原因だったようで時間制限がかかりましたね。
お陰で軽くなったのでいいことですが、個人的にはさっさと壁には消えてくれって感じです。
個人的には利点ないからなぁ・・・

追記は愚痴
【秋葉原通り魔事件】予想通りの展開になってきて、怒りを通りこして呆れてきました。

「アニメなど2次元世界にしか興味がない」 加藤容疑者の素顔 …カラオケではアニソン、部屋には同人誌

凶器の「ダガーナイフ」 ドラクエの“アイテム”として登場

マスコミ・・・いや、マスゴミは何がなんでもアニメ、ゲームが悪いってことにしたいようで。
弱くて叩きやすくて一般人受けしやすいからなんだろうが・・・もうなんかね・・・
通り魔事件起こした犯人には怒りを覚えますが、偏りまくった報道をするマスゴミには呆れます。
車はー。仕事場の状況はー
車の規制しないのー?
他にもあるはずの要因をまったく無視して、アニメやゲームが好きだったからそれが原因だってなぁ・・・
もう批判するのもアホらしくなってきた・・・
コメント
この記事へのコメント
ゲームに触れない人など30代以下はほとんどいないというのに。
とりあえず敵役を造りたいのかしら?
偉そうにしてる老人の戯言かね。冷や水冷や水。

心の破壊というのならコンビニの食べ物の方が大きいと思うがね。
2008/06/10(火) 19:17:24 | URL | 砂糸 #-[ 編集]
>砂糸さん
何かしら敵役をつくって、責任転嫁したいのでしょうなぁー
世の中ってのは・・・
2008/06/11(水) 11:41:05 | URL | RGM-179 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/204-1ba0b7b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
