昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
スポンサーサイト
びっくり
先週の日曜に大須に行こうとしたら、途中で大量の警察官を見て驚いたRGM-179です。

秋葉原に続いて大須でも厳戒態勢なのか!とか思ったら違ったよ。
左側の人達の集会だったようで安心。
・・・安心なのか?

まあそれはさておき、WTの話題。
CTSにてβ版ですがレースが実装。
ファミコンクラスですが、これはこれで結構面白かったり。
いろいろ不具合はあったようですが、少しずつ改善はされてるようで。
4週する不具合も直って、ゴール時のポイント表示も直って、6位でもポイント貰える様になって・・・寺はCTSに限ってはちゃんと仕事するなぁ・・・

依頼は現在、桜が柏木MSの依頼相談中。
小鳥はゆらさMSがそろそろ依頼出しそうなので待機。
他の子達はよさげな依頼がないか物色中。
・・・CTSでも変態退治依頼とか出ないかなぁ・・・

AFO。
昨日、パリで依頼出発したのげ現状受けている依頼はなし。
京都で予約はしてますが・・・さて受かるかどうか。
課金アイテムで転生の卵が出ましたけど☆1000。
・・・まあ妥当な値段ですかねー
ヒール辺りに使ってあげたいかもだけど・・・ちょっと余裕がないな
壁は・・・もう勝手にして。
個人的には壊れて繋がるのは大反対なのですけど、言っても無駄だってのわかったので。
うちのキャラはどうせ移動しないしー

アクス。
こちらは残り半月弱。
終わりまで変わらずまったりしてます。
現在、射撃訓練場で最後の記念ピンを画策中。
興味がある人は覗いてねー
・・・まだ卓立ってないけど(ぉぃ)
今日には立つと思いますので。

追記は愚痴
【宮崎勤死刑】 死刑廃止議連、怒り…「死刑増、異常だ!」「日本、人権主張する資格なし」「死刑に抑止力なし」「死刑で国民が幸せになるのか!」

死刑廃止、個人的には昔は賛成派でした。
ただし、ただ単に廃止するのではなくて終身刑・・・または懲役刑の限度を無くすこと前提でしたが。
懲役刑は現状では20年だかが限度・・・だったかな?
なのでそれを無くし200年、300年と出来るようにするなら死刑廃止もいいかな、と
あぁ、刑務所も基本は自給自足するってことで。
税金で養う気はありません。

まあともかく、上の記事。
こういうの見ると死刑賛成派になってしまう。
死刑される犯人の人権をどうこう言ってるが、その犯人に殺された被害者の人権はこの人達にとってはどうでもいいのでしょうな。
被害者家族の思いも。
犯罪者の人権を主張するのではなく、被害者の人権に配慮できる国の方が私は好きなのですがね・・・
死刑で国民が幸せになるか?・・・現状ではなるんじゃないかな。
凶悪犯生かす為に税金使わないでいいし。
被害者や家族から見れば犯人がこれで出所することはなくなるわけで、精神的に安心するんじゃないかと。
それに、ただでさえ犯罪者増えて牢獄足りないんだし。
法相が死刑にしたことだって、法律に乗っ取っただけだしね。
死刑制度がある以上、死刑を行うことに問題はないわけで・・・。
問題だと思うのなら法改正の働きかけして、国民に是非を問えばいいのに・・・あまりそういう動きがあったようには思えないんですねぇ・・・
口だけ口だけ・・・

まああれだ。
死刑がダメなら、地雷原とかそういうところに特攻させるとかそういうのにしよう。
世の為、人の為になるし(ぁ)
最後くらいは・・・ねぇ?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/205-9c945fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
