昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
イメージ変更
しようとしたら、ちょっと変わりすぎたかも
RGM-179です。

何の話かっていうとCTSの話。
ちょいと前に、CTSで頼んでいた小鳥の新BUが完成しました!
0273_wt07pcbust_ga0067_0002.jpg

夏用BU!
・・・先生、髪型と服変えただけなのに幼くなってませんカ?
皆にも幼くなったと大評判です(ぁ)
・・・・・まあ可愛いからよいか(ぉ)

そして今回はおまけも頼んでいたのですが・・・
0273_wt07pcomake_ga0067_0001.jpg

何かおまけが豪華だよ!
これで500SCなら安いよなぁ・・・
特に左側の黒猫がよい感じですw
小鳥「を」遊んでるところがなんとも(ぉ)

どちらの絵も絵師さんは空絵師さんです。
ありがとうございました!!

そして依頼の話。
今日見たらゆらさMSの依頼が出ていたので小鳥を予約に投入ー
そしてもう一つ、うちのキャラに合いそうな依頼があったのでそちらも予約。
男が女装必須となればアイツしかいない!(何)

レースゲームはまた修正が入り、ポイントが表示されるようになったようで。
そして6位でもポイントが入るようになったようですね。
これは素直にGJかと。
後はポイント交換で何がもらえるか、ですなー。

追記はもうお約束に近い愚痴
“ゲームと無差別殺人”両者に因果関係はあるのか?

まああれだ。
そんなもの ねえよ!
以上。

「東方」シリーズと呼ばれるのは、美少女らがナイフや弾丸を敵に浴びせて倒すゲーム。


これ、笑うところですか?

美少女が殺人を繰り返す「ガンスリンガー・ガール」というゲームにもはまり


・・・ゲーム?

女性の胸の揺れなどを強調した対戦型ゲーム「デッド・オア・アライブ XTREAM BEACH VOLLEYBALL」の画像を友人に送ったこともある。


もう既に殺人関係なくなってるよね。バレーボールのゲームだし。

とりあえず、愚痴ってかツッコミどころ多かったので載せただけ。
・・・マスゴミってアニメ、ゲームのせいにはするけど、ドラマやニュースのせいにはしないよなぁ・・・
・・・・・・・・当たり前か。自分のせいだなんて言えんだろうから・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/206-d1dc9982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
