昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
ごちゃごちゃ
仕事で学生寮に行って来たRGM-179です。

・・・男子寮と女子寮の差に毎回驚く。
女子寮は流石に綺麗だけど、男子寮は・・・ねぇ?(何)
基本、大学は実家から通ってたし、東京にいたときはアパート借りてたので寮生活は知らないんですが・・・ああいうの見ると寮に入らないでよかったと思う。
ええ、ほんとに。
俺はあそこでは生活出来ない・・・(ぁ)

話し変わってWTの話題。
CTSは昨日予約した二つの依頼に受かったので、依頼に参加ー
相談頑張るぜー
そして、知り合いから誘われたのでイベシナにも投入。
・・・現在AFOもあわせて4つ依頼に入ってしまった。
大丈夫かな、俺(ぁ)

そして昼間に桜の入ったいた柏木MSの依頼結果反映。
経験値:1100
報酬:12万C
判定は通常だったようですなー
く、成功判定に持っていけなかったか・・・

今日の夕方には小鳥の依頼結果反映があるのでそっちもドキドキ。
初の危険依頼、ステアー戦だからどうなっているか。
成功しているといいのだけれどね(祈り)

20:50分追記
小鳥の依頼結果反映が来ました。
結果は「大成功」判定。
ステアーはきっちり撃退してUKは守れたようですなー
よかったよかった。
けど結果より先に気になった場所。
・・・あれ?称号が変わってる・・・?
「πタッチ乙女」
・・・・・・・・・・・・小鳥のあのプレ採用されたんかーーーーい!(びしっ)
菊池SDったら(ぁ)
すぐ寝る女は愛される?
ありえないから。
最近こんなおかしな記事書いても金になるんだねぇ・・・
・・・マスゴミ記者、楽な商売だね・

監視カメラの故障?時速880キロも出たフツーの車
もう一丁ありえないからっ
一般車で時速880キロってどんなだよっ
羽があったら空飛べちゃうよっ
零戦より早いからさ、それ(汗)
とりあえずその時速880キロ出てる写真と、走った車が見てみたい
・・・てかこれ、罰金いくらくらいなんだろうか(ぉ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/207-c6182228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
