昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
競争の女王
日本語にするといまいち。
RGM-179です。

今日はいきなりWTの話題。
CTSにて先週頼んでいたピンナップが完成しました!
0273_wt07pcsingle_ga0067_0002.jpg

はい、見ての通り小鳥のレースクイーンシンピンです。
兵舎で話題になってたのでここはあえて小鳥で頼んでやろう、と
・・・これはこれで可愛いのでよし?(ぉ)

ちなみに今回もおまけを依頼してたりして。
それがこちら。
0273_wt07pcomake_ga0067_0002.jpg

うん、何か毎回おまけが豪華じゃないかと思ってしまうが・・・まあいいか(ぉ)

絵師さんは毎度おなじみ空絵師さんです。
可愛い絵をありがとうございました!

ソルパ。
様子見でキャラ登録を初期にしました。
誰を登録したかは・・・まあ本稼動になったらおいおい、かな。
今日はソルパの方で設定が申請出来る様になっておりました。
とりあえず私は設定申請は保留。
本稼動でないので細かいところが決まってないので。
で、設定欄見ててふと思ったこと。
称号欄がドロップダウン方式で選択できるようになっている・・・
これは複数の称号貰った場合、AFOのように全部表示されるわけでもなく、CTSのように一個だけしかダメってわけでもなく、自分の好きな称号を選択して表示できるってことでしょうかねー
それなら結構嬉しいのだけど・・・
まあ、とりあえず本稼動までは様子見。
依頼・・・どのMSさんが担当するんだろうなぁ・・・
コメント
この記事へのコメント
むう。
パソコン導入しないとだなあウチ。

マス塵。
阿呆というか恥知らずというか馬鹿というか、何故アレで記事作成担当してるのかのう。あと校了担当。程度低い。
ゲーセンは不良の溜まり場とか未だに思っている原始人かなんかなのだろうか?
2008/06/24(火) 19:09:45 | URL | 砂糸 #-[ 編集]
>砂糸さん
最近は若いのが記事を書くようになったからってのもあるようですけどねー
その記事を通すおっさんもおっさんだが・・・
馬鹿な若者と、ゲームやアニメ世代じゃない年寄りがつくってるから・・・かもねぃ
2008/06/25(水) 20:38:04 | URL | RGM-179 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/208-982de89d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
