昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
風林火山!
ではなくて「風・鈴・花・祭」かよっ!
RGM-179です。

寺の方でそんなコンテストをやるようで。
浴衣と水着全身図かー・・・
余裕があって絵師さんが開けば頼むかなぁ

追記はいつもどおりー
MISTさんのところであった記事ですがこっちでも。

NHK の集金人と 喧嘩した 【情報元:異次元のツボ

NHKの集金人は本気でまともな人少ないですからねぇ
受信料、うちは・・・うんまあ・・・ね?(何)
集金人、ここ十数年見てないなぁ・・・(ぁ)

そんなわけで実家はたいしてトラブル起こしてないですな
1人暮らしの時も一回来たけど忙しかったのでまた今度来てって言ったらもう来なくなったなぁ・・・
知り合いは結構やりあったのいましたけど。
最終的には集金人がヤクザ顔(ヤクザではない)の人連れて来てまで金払うよう脅しに来たとか。
就職してからはしょうがないので口座振替で払ってたけど、アパート引き払って実家に戻るので解約しようとしたら3ヶ月解約させてもらえなかったとか(余分に払った分は返ってきてない)
あまりいい話は聞いたことないのは確か。

・・・あ、ちなみにNHKの言い分によると、受信料は「NHKを受信出来る設備」があれば支払う必要があるようですね。
つまりテレビが置いてあれば、見ようと見まいと受信出来るから払えってことです。
ちなみにテレビが壊れてても、そこにあるだけで受信料を払わされたりするので要注意。
アパートとかだと、勝手にずかずか中に入ってきて確認したって例も。
まあ勝手に入ったら家宅侵入罪で訴えられますけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/210-2bfc93a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。