昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
地雷踏み
最近買ったゲームが2本とも地雷でした・・・orz
RGM-179です。

いやまあ一本はそうだとわかって買ったんだけどさっ
もう一つもゲームとしては面白いからいいやー
鯖の不具合も・・・今は直ってるのかな?
今のところちゃんと反映されてるけど・・・

でもとりあえず外国人の位置取りが異常(ぁ)
何時の間にか後ろに居てさくっと斬られるんだよなー
狙撃も遠距離からきっちり頭狙ってくるしっ
くそぅ・・・勝てねぇ・・・orz

WTの話題。
AFOは現状依頼待ち。
ちと気力が途切れ気味なので顔出しも少なくなってます。
あー・・・なんとか復活させないとにゃー

CTS。
現状は依頼はなし。
ゆらさMSの依頼が出てたので予約中。
受かるといいなー。旗鳥は怖いねん(ぁ)

そして昨日、依頼の報告書が出来てました。
依頼は御神楽MSの「ドキッ★男だらけの(略」。
女装BARでの依頼とのことで、出るならこいつしか居ないだろうってことで女装ショタの子虎を投入。
うん、とっても楽しそうね。あなた(ぁ)
1565_wt07pcicon03_02_ga0513_0001.gif色んな服着れて楽しかった☆(くるくる踊ってる)

まあなんだ・・・とりあえずお色直しして色んな服着るとは書いてたのですが・・・

「じゃ~んっ!」
 楽しげな声と共に現れる子虎。
 スク水だ。
 浮き輪を腰にくるくるっと軸足を伸ばして回転する彼――というかもう彼女だ――を一目見るや否や、Eがコーヒーを噴いた。他の客の反応も千差万別。呆然、感心、賞賛、そして黄色い歓声。特に女性客からの。
 もはや魔法の域に達している。


まさかスク水を抜き出してくるとはねっ
御神楽MS・・・GJ!(ぁ)
子虎らしさが出てた報告書でございました。

そんなわけでせっかくだからCTSキャラ紹介!
CTSの・・・作った順番としては2番目かな。
女装ショタの・・・神崎・子虎です。
1565_wt07pcbust_ga0513_0001.jpg

絵師さんは大谷みこと絵師さん。
それまではほとんど動いてなかったのですが・・・BUが出来た瞬間稼働率が上がりました(ぉ)
クラスはファイター。
身の丈より大きい武器を振るって戦う小さい子萌えってことで作成。
基本、私服も仕事時も常に女装。
男の格好することはまずない子です。
きっと夏に泳ぎに行っても着るのはスク水かと(ぇ)
まあ、どこかで見かけたらよろしくお願いしますさー

追記はいつもどおり。
加藤容疑者にトラックを貸したレンタカー会社が訴訟される可能性
流石にこれはないだろ、と思うのだけどねぇ
借りた車を殺人に使うなんて、その時点じゃ確認不可能だろうに。
レンタル契約の時点で「殺人に使いませんよね?」と聞けと?
聞いても答えないよ、普通。

これが通るのなら車作った会社はいいんか。
部品作った会社はいいんか。
ナイフを売った店はいいのか。
ナイフを作った会社はいいのか。
人殺しするような人を雇っていた派遣会社はいいのか。

と、まあいろいろと言えてしまうと思うのだけどね。
遺族の方たちは同情するが・・・何かこれはなぁ・・・

まあ加害者は保護するくせに、被害者は一切保護しない社会に問題あるんだが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/215-02a91272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
