昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
締め切り
皆さん気をつけましょう。
RGM-179です。

やー、危なかった。
連絡がなければ白紙するところだったかも(汗)
そんなこんなで、仕事中にこっそりちまちまプレ書いてます(ぇ)
でもこういうときに限って電話や質問が多くて忙しいでやんの・・・orz

WTの話題。
CTSでまた新しいものが実装されるようで。
・・・学園っすか。
学園物っすか。
ケンブリッジの二の舞にならないことを祈ります。
面白そうではあるんだけどにゃー
そしてこっそり頼んでいた小鳥の水着全身図完成~♪
1565_wt07huurin2008_ga0067_0001.jpg
絵師さんは大谷みこと絵師さんで、水着は旧スク。
やぁ、これはまた見事に・・・幼くなっていますな(ぁ)
これで18だとはとっても思えない。
絵師さんが変わっても幼くなる小鳥に乾杯(ぉ)
4か月のチワワ「怖い」とけり殺す、44歳男を逮捕
そうか。
怖かったなら仕方がないね。
でもそんな行動を取るあなたも怖いから死刑ね。以上。

・・・・・あ、でも怖いから通常の死刑じゃなくて蹴り殺されてね(はーと)

民主・小沢氏「韓国が竹島を実力支配している。日本は放置しといて『俺の領土だ』と言うな」
あんたが自民に居たときも放置だったでしょうが。
まああれだ。
やっぱり自民も民主もダメダメ、と
・・・本気で日本もうだめかな・・・こりゃ。
まあ向こうもこんな教育ずっとしてるしなぁ・・・

「対馬も韓国領」ハンナラ党で強硬発言が続出
こんな国に配慮したり国交持ったり、お金上げたりする必要あるんか?
・・・はぁ(溜息)

ヒマだし子猫のかわいさについて語ろうぜ】  (暇人\(^o^)/速報)
上が嫌なニュースばかりなのでこれで癒されましょう。
あぁ・・・ヌコかわええ・・・(ぽへー)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/217-78ba9747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
