昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
愛は買えない
でもRENT出来る。
・・・RENTしたい(ぁ)RGM-179です。

今日はこっそりリンクを追加。
レ・ミゼラブル(ミュージカル)wikiレント(ミュージカル)wikiです。
まあ個人的にどっちのミュージカル好きなのでなんとなく。
レ・ミゼラブルは親に音楽聴かされて、毎日聴かせるなら観に連れて行け!
ってことで、大学入学祝いに連れて行ってもらったのだが最初。
そこで嵌ってしまい・・・もう何回みたのか分からないですな。
二桁は確実に行ってるんだけど・・・

レントについても同じように音楽だけ聴かされ面白いよ!って聞かされてたので連れて行けー!
って、ことで第二回公演で初めて見に行ったミュージカル。
曲がとってもよくて毎日聞いて歌ってた記憶が。
これも何回行ったかな・・・
海外公演入れれば二桁行ってる気が。

そしてそのレント・・・今冬復活!!
これにはとってもテンションあがりました!
・・・が、キャストを見てテンション急降下。
こんなメンバーならいかねぇよ。
山本耕史がいなーい!石原慎一さんがいなーい!渡辺忠士さんがいなーい!
行く意味ないや・・・orz
キャストもいまいちだしなぁ・・・・

一応、2008年新キャスト
・マーク:森山未來
・ロジャー:K / Ryohei(ダブルキャスト)
・ミミ:DEM / Jennifer Perri(ダブルキャスト)
・コリンズ:米倉利紀
・エンジェル:辛源 / 田中ロウマ(ダブルキャスト)
・ジョアンヌ:Shiho
・モーリーン:Mizrock / 望月英莉加(ダブルキャスト)
・ベニー:白川侑二朗

・・・・・誰だ、あんたら・・・
コメント
この記事へのコメント
ちゅどーん☆
しっ闘士の子虎ちゃんを偶然発見しましたー♪
ネットの世界は広いようで狭いのです。
実は私もFC2ブロガーだったのです。
最近ブログを移設完了したばかりで何もありませんが、爆弾落しに来て下さいね(笑)
【サイト名】
水無瀬みなせの雑記帳
【URI】
http://minamina13.blog59.fc2.com/
よろしくね♪
2008/07/21(月) 22:10:09 | URL | 水無瀬みなせ #-[ 編集]
アーーー(アフロ頭)
>水無瀬みなせさん
ええい、見つかったか!?
ちょっと最近子虎は顔出せてませんが、これからもよろしくですよー
そちらへは爆弾落とせなかったので設置だけしておきました(ぁ)
2008/07/23(水) 15:52:55 | URL | RGM-179 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/218-8f76f030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
