昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
スポンサーサイト
ドラクーン
CTSにて新規クラス追加となりました。
RGM-179です。

パワードスーツも配られて、後は学校が開校待ちかな。
あ、KVの性能見たさに私もキャラ作ってみましたが・・・動くかどうかは不明。

CTSの話題。
今日からポイントキャンペーン「Catch The Rotta」が公開されました。
特別アイテム系買った場合にもらえるポイントを溜めると、色々アイテムがもらえるって事みたいですね。
なんていうか・・・あざといぞ、寺(ぁ)

そして「風鈴花祭・コンテスト!」について、気になったことがあったので問い合わせ。
全身図頼んだのはいいけどエントリーってどうやってやるんだろーって思ったので。
寺からの返信によると今日にもエントリーフォームが出来るようですな。
何時になるかわからないけど・・・出来たらエントリーしよっと

私的メモ:
CTS:【亀甲縛りで捕まえて】 締め切り:07月28日 07:29
AFO:【【コレットの剣】ザ・フンドシ狩り】 締め切り:07月24日07:00
    【眩しき翼の王冠の行方 ~ツィーネ~ 】 締め切り:07月24日22:09

追記はいつもどおりー
【韓国】与野党議員50人、「対馬の即刻返還 対日要求決議案」を発議[7/21]
この騒ぎ、どこまで広がるのでしょうかねー
韓国との交友目的のいろんな事業も、韓国側が一方的に中止して行ってるようですし。
まあ・・・あの国とまともに外交しようってのが間違えだったってことで。

でもそれ以上に問題はこの手の話を日本のマスゴミは一切報道してないってこと。
韓国の要求がいいか悪いかはさておき、マスゴミは報道するべきだと思うのですがね。
韓国関係のこの手のニュースってまったくもって報道しないんですよね・・・

「日本は東北アジアのトラブルメーカー」、竹島問題で批判―韓国紙
今日のお前が言うなのコーナーはここですか。
いや、本気でお前が言うなー!!!!

ところで・・・こんなことしてるのに日本に対して【自動車販売網「閉鎖的」と批判=EPA実務協議で韓国-日本は反論】といってくるのは何故なんだろうね。
日本製品嫌いなら日本で売ろうとするなよな。
・・・まあここの製品が売れない理由は製品が悪いからなんだけどね・・・

さて、つまらんニュースが続いたので最後はこれで笑ってくれ(ぇー)
お笑い韓国車 KOREAN CAR 字幕版 前半
お笑い韓国車 KOREAN CAR 字幕版 後半
コメント
この記事へのコメント
ウチも勢いで登録しちった。
ポイントカードとはまたショップらしい。

何故か報道しないよね。隣の国なのに。
てかアジアの事は報道しない。何故。
2008/07/24(木) 19:32:04 | URL | 砂糸 #-[ 編集]
リンクしましたー♪
子虎ちゃん、お土産確かに頂戴いたしました。
(アフロみなせ登場)
リンクOKですよー。
というかお願いしますです。
こちらは当日にリンクさせて頂きましたので、よろしくお願いします。
2008/07/25(金) 07:00:17 | URL | 水無瀬 #-[ 編集]
>砂糸さん
おや、砂糸さんも登録されましたかw
スキルもやっと販売されたし、これで後は学園だけですしなー

正確には報道はするけど、国交がやばくなりそうな事態は報道しない、かと
国交に関係ないことはたまに報道するのですけどねー

>水無瀬さん
きっちり受け取って貰えたようでー
こちらもリンクさせてもらいました。
これからよろしくお願いしますー
2008/07/25(金) 16:23:51 | URL | RGM-179 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/219-d098f103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
