昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
らっしゅーー
20051201223824.jpg

石川絵師の東イベで参加したピンの背景の文字がかなり気になってるRGM-179です(ナニ)
まあ、それはさておき・・・ちょっとサボっていたら色々出来たしー(汗)

まずはアクスー。
うちのヒールが参加していた依頼「世界制服同好会の発表!・秋の陣 」の報告書が完成。
ええと・・・ヒールは毎度の事ながらコスプレをしております。
今回は・・・ブルマ!(ぇ
いや、やっぱり秋っていったら運動の秋。
そして体育祭っ!てなわけで着せてみました。
・・・無駄毛はちゃんと処理しておりますよ?(ぉ
このコスプレ依頼はそれぞれピンとか作ったら楽しそうだなぁ・・・。
まあ、とりあえず高原恵WR・・・GJ!!

次にAFO。
菊池SDの百合園依頼の旗取りにも勝ちなんとか今日の昼間にプレイング送信ー。
文字数削りまくったさ(汗)
仕事中にこつこつと(待て)
とりあえず最後の百合園依頼だから一体どうなるか楽しみなところ。

んでもってBNO。やっとBU完成ー。
20051201223819.jpg

BNOの西村・千佳のBU。
ちょっと普段頼まない絵師さんに頼んだのだけれど以外にいい感じに出来たので満足。
鈴と首輪を忘れたのはぬかりましたがっ!(ぇ

そして、リンクを1件追加ー。
水澄蒼さんのブログ素人の呟きです。
まあ、こっそりアクスでの知り合いだとか言う噂はありますがそれはまあ横において置きます(ぉ)

んでもってリアルな話題。
年末のサントリーホールでのコンサートのチケットが到着。
席はどの辺かなー?とか思ってみたら・・・
「4列23番」
・・・・・・・・・ほとんど一番前のど真ん中じゃんっ!!
いえ、特に好きなコンサートではないんでこんな良い席いらないのですがっ!
出来ればミュージカルかアルフィーあたりのコンサートの時にこの席が欲しかった・・・orz
・・・ええ、てなわけで年末にサントリーホールでのコンサートの中継を見ると映ってたりなんかしてるかもしれませぬ。
まあ、どれが私かはわからないだろうけどねっ!
・・・・猫を除いては・・・。
猫は知ってるからなぁ・・・

以下遠距離レスー
>キョウジ背後さん
てなわけでリンクさせてもらいましたー。
まさか罠がかかってるとは思わなかったさーー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/22-2f128201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
