昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
診断
してみたらスナイパーでした。
RGM-179です。

そうか。だから最初にスナイパー作ったのか。

WT話題。
CTSにて大規模作戦の概要が発表されました。
今回は映画撮影。
とりあえずキャラが増えてしまったのえプレが大変だな、と思いつつ・・・今日辺り入力フォーム出ると思うので小隊に参加してない子はちまちま入力しようかと。

そして、「風鈴花祭・コンテスト!」についてはエントリーフォームが出来たので早速エントリー!
今回は2キャラが3箇所にエントリーしております。
小鳥は一箇所。
1565_wt07huurin2008_ga0067_0001.jpg
スク水で参戦さ!
水着といったらスク水だよ、うん。

そして、水着と浴衣の両方に参戦はこの子。
1565_wt07huurin2008_ga3143_0001.jpg0273_wt07huurin2008_ga3143_0001.jpg
ち巫っ子の綾嶺・桜。
浴衣は比較的普通の浴衣に見えつつも・・・MISTさんところの子がモチーフだったり。
団扇にある「天然貧乏犬娘」の文字が光る!(ぉ)
水着はなんとなく目覚めてしまった褌+サラシ。
桜いわく「日本古来の水着といったらこれじゃろ?」だそうです。
君いったい何歳だよ(ぁ)
依頼でも着ていこうとしたら、皆さんに却下されました(依頼内容的に)

まあともかく、これみて萌えたと思ったら是非投票をお願いします。
0885_wt07pcicon01_ga3143_0001.gif投票せねば食事抜きにするのじゃ
・・・誰に向かって言ってるんだ、君は(汗)

追記はいつものー
竹島は日本のものであると記された『ラスク書簡』の原文画像が公開される
いい書類が見つかりましたな。
まあ、この書類に対する反論が出来ないから、実力行使とかそういうことしてくるのだろうけど。

・・・と思ってたら・・・
【竹島問題】 曹渓宗総務院長「独島はもちろん、沖縄と対馬も韓国の領土」~韓総理「その話は今は・・・」
先生!何か増えてる、増えてる!!
やっぱりそのうち日本自体も韓国領だって言ってくるな・・・これ・・・

そしてちと国内記事。
2011年を待たずして、来年アナログ放送が先行終了する地域が登場へ
いろいろと待てや。
実験なんぞの為にそんなことするんじゃない
コメント
この記事へのコメント
サラシや下帯は水着でなく下着。
そして昔に遊びで泳ぐ文化はなかった。
ついでに言えば女性はイヤゲフンゲフン。
ウチのは基本画像無いから参加できん。投票は、どうしようか。

政治家までんな事のたまってんの…。どんな教育されとるか知れるな?

先行…はやまるなっ!
と言いたい。
2008/07/25(金) 21:01:22 | URL | 砂糸 #-[ 編集]
>砂糸さん
細かいところはツッコンじゃだめです(ぁ)
投票は見て萌えた人にやればいいかとー

政治家ってか宗教家ですけどな、今回は。

つうか、いついつから開始するっていったんだからそれまで待てよ、と
先行でやる地域あるならもっと先に言って欲しいものだ・・・
2008/07/28(月) 14:26:47 | URL | RGM-179 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/220-e417b233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
