昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
蟹鍋
そんなものにするにしては大きすぎるなー・・・あの蟹。
RGM-179です。

どの蟹かってCTS大規模作戦の蟹です。
蟹鍋にしたら食べるところ一杯だなー、とか思いつつ大味そうだなとかも思う今日この頃。
1565_wt07pcicon03_02_ga0513_0001.gifそもそも食べれる身は詰まってないと思うけどな?
そんな身も蓋もないこと言っちゃダメです!

まあ、それはさておきWTの話題。
・・・いや、上もWTの話題だけどさっ
CTS。
今日の10:00に大規模作戦の第一回の締め切りがありました。
昨日、なんとか全員プレ書いて無事に出発。
鯖がやけに重かったので、プレ書く気力が低下すること低下すること・・・
とりあえずなんとかしてーー!!と、寺にはメール送りましたが・・・根本的な解決はすぐには無理だろうなぁ
小手先でなく、多分鯖か回線の問題になってくると思うから。
・・・金なさそうだしな、寺。

追記はいつもの通りだぜ、と
ビール飲めない若者が急増中

かつては飲めなくても最初の一杯はビールという暗黙の了解があった。それが社会人のたしなみではなかったのか。


そんなたしなみありません。
そもそもどうせ自分の金で飲むんだから好きなの飲ませろ、と
ビールなんざコップ1cmで頭痛くなって何も出来なくなるって!
だから私は基本飲み会は行かない人。
知り合いとは行くけど、飲むのはジュースかウーロン茶ですな。
最初の一杯くらいはカクテル飲むことあるけどさ。

でも最近は流石に無理やり飲まされるっていうところ減ったけど、
なくなったわけではないのも事実なのですよね。
前にいた会社で、飲み会無理やり連れて行かれてビールを何杯も無理やり飲まされて、何も食べれず倒れてる間に会が終わって高い金払わされて以降、飲み会は嫌い。
断ってるのに無理やり飲ませるのはアルハラになるので、飲めない人は断りましょう。
会社の人間関係気にして、急性アルコール中毒で命無くしたんじゃ割りにあいませんよ?

吐くほど飲みまくればお酒強くなるといわれますけどこれ人によるので気をつけること。
まあ、私は美味しくないお酒を高いお金払って無理やり飲んでまでお酒に強くなろうとは思わないですが。
それに基本、体質的にアルコールに弱い体質ですしな。
大学時代にやったパッチテストの結果では訓練して全く飲めない人って結果でたので。
ワインとかで美味しいやつなら1杯くらいは飲みますけどね、私。
・・・・飲んだ後やっぱり頭痛くなるんだけどさ(ぁ)

独島、対馬島、九州、島根県も私たちの地だ

もちろん伽耶の征服以前に定着していた原住民がいたのは事実だ。しかし、アメリカやカナダのインディアン原住民がアメリカやカナダに自分たちの地だと主張できないように、伽耶と百済が征服した日本の地は実は韓国の地であるということだ。


しまった。
まさか九州だけでなく「島根も」主張してくるとは思わなかった!
してやられたね、うん。
・・・馬鹿としかいいようがない主張だけど。
コメント
この記事へのコメント
ウチの子たちも蟹イベントには参加。
したはいいが、装備整えてない罠。どうしよう。


百済もなにもその国もう無いし、韓国の母体でもなかろうが。
大体それいったらイギリスが世界最大だぞ?
満州も未だ有効ということに。
2008/07/29(火) 12:14:05 | URL | 砂糸 #-[ 編集]
装備なんて今回は映画だから武器一本でいいのです!(ぉ)
浪漫を求めればきっと・・・

まあ突っ込みどころ満載すぎて、どこから突っ込めばいいかわかりませんわな
満州が有効ってことになるから、その時点で韓国なんぞ存在しなくなるんだよねー
2008/07/29(火) 18:40:07 | URL | RGM-179 #-[ 編集]
ドライビールが旨いとは欠片も思いません。コーンスターチ混ぜて何がビールか。

武器すら無し(ぁ)無所属なので縛りないし、死ななければ良いや。


馬鹿って目立つから。
皆が皆あんな考えでないと思いたい。が、報道みるとなー…。
2008/07/29(火) 20:55:22 | URL | 砂糸 #-[ 編集]
私はそもそもアルコールが旨いとは・・・(ぁ)

武器すらか!?
まあ死にはしないけど、今回はw

某韓国の俳優好きが韓国に謝罪の手紙送ったらしいですがね。
・・・・10人ほど(ぁ)
2008/07/30(水) 00:36:13 | URL | RGM-179 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/221-e276bc74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
