昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
スポンサーサイト
ホラー
苦手です、ええほんとに
RGM-179です

それなのにこんなバトン投げ込みおってーーー!!
というわけでMISTさんからバトンが飛んできたので答えようかと。
・・・・バトンって久しぶりだなぁ

【ホラーバトン】
◆恐いのは平気な方?
全然ダメです!
ホラー映画とかまったくダメな人。
ええい、夜トイレにいけなくなるっ(ぁ)
 
◆幽霊をみたことがある?
まったくありません。
身近にもそういうのが判る知り合いいませんなー
てか見えたり、わかり人がいたら夜中にトイレにいk(ry

◆お化け屋敷に行くのとホラー映画見るのとどっちが恐怖?
あー・・・どっちもダメですが、どちらかというとお化け屋敷でしょうか
高校くらいのときに入って、びびりまくった記憶が。
一番怖かったのは出口直前で、スタッフの人から声かけられたときでしたが(ぇー)
 
◆死後の世界を信じる?また、死んでもし幽霊になってしまったら何をする?
あまり信じませんな。
だからといって死んだら転生するとかもあまり信じませんが
幽霊になったら?企業秘密です(ぁ)

◆死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?
そのお花畑には虫はいませんよね・・・?(虫苦手/ぁ) 

◆death noteを拾いました。どうする? 
そりゃもうあれだ。決まってるじゃないですかっ。
ノーセメント・・・もといノーコメントで(ぇー)

◆幽霊が目の前に!でも、その幽霊は自分の理想とする人だった!さぁどうする? 
幽霊になる前にあいたかったっ
とりあえずザオリクを・・・(使えません)

◆自分の部屋に幽霊が住みだした!!でも引越しするお金はない!どうしよう!
引越しするお金を溜める。

◆自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら!?
死ぬまでスルー。

◆着信アリのように自分にもその着信が来た・・・!
携帯壊して解約。
 
◆あ、あなたの後ろに何か居ますよ?
ね、猫ですよ!猫っ!

◆ジェイソンとフレディ。どっちを味方にしたい?
フレディ・・・だろうか。
ジェイソンだと神殺しちゃうし(違)

◆幽霊と生身の人間。どっちが怖い? 
生身の人間。
幽霊も怖いけど幽霊なんて存在してませんからっ!
幽霊なんていないんだいっ!(ぉ)

◆最後にバトンを回す人を
誰にしようかなー。
回ってなさそうな人で・・・

ジュンさん
えりゅしおんesさん
sabakuさん
水無瀬さん

この辺りに投げておきましょう。

追記はいつもどおりだぜい
飲み会で最初の一杯林檎ジュース頼んだら説教された】(ささやかな楽しみ
意外と当たり前って声があるようですが、私も何が悪いかわからない。
まあ、途中で誰か書いてましたが飲まなくてもいいから乾杯だけはビールでやって欲しいのなら、それが終わったら好きに頼んでいいことと、そのビールは別の人が飲むってことを伝えるべきですな。
頼まれたら自分がそれを飲まないといけないと思うので。

ちなみにジュースで食事食べてもいいじゃないかっ
私は昔、牛乳でご飯+うどん+ハンバーガーという夕食を食べたぞっ
・・・・・さすがに両親にそれは気持ち悪いからやめてって言われたけど(ぁ)
コメント
この記事へのコメント
ホラーかー。見えないけどたまーに何か感じる程度、かな(何を)

乾杯。杯を乾す。つまり飲めと言ってる。
ハラスメントだ。
ウチも何で悪いかわかんない人ですよ。
何故ビールにしなければならんのか。

とりあえず炭水化物に炭水化物組み合わせる暴挙はどうなの。あ、ハンバーガーには肉あったか。
別に牛乳はいいと思うよ?
2008/08/04(月) 20:49:57 | URL | 砂糸 #-[ 編集]
そうゆう「お約束的」なことって、誰か最初に教えといてくれませんかね。<ビール
ぬお、sabaku本人にバトンいただいたの久しぶり。わーい。
今ちょっと脳ゆるんでるんで、リハビリがてらいただいていきますよー。
ホラーバトンなのに途中でさりげなく虫を怖がらないの!!(笑
2008/08/05(火) 03:26:42 | URL | sabaku #L8AeYI2M[ 編集]
>砂糸さん
感じないでーーーー!!(ぁ)

そもそもメニューにあるものを頼んで何が悪いのかと

ごめん。ハンバーガーは、エッグマフィンだったんだ。
だから肉もない(ぁぁ)
牛乳を容認してくださった!?(ぉ)

>sabakuさん
そのうち「お約束」教える授業とか出来ますよ(ぇー)

楽しい回答を期待しております。
・・・だっていない幽霊より虫の方が怖いんだものっ(ぁ)
2008/08/06(水) 13:53:28 | URL | RGM-179 #-[ 編集]
おぉ!バトン貰うの久々ですよ。

夏らしいバトン、がっしり受け取って帰らせていただきまーす。
虫は…刺したりしない奴なら怖くない、きっと。
2008/08/07(木) 00:29:43 | URL | ジュン #-[ 編集]
>ジュンさん
はいはーい、きっちり貰って言ってくださいな
刺さなくても最近は怖く・・・orz
蚊とか蟻とかなら怖くないのだけどっ(そらな)
2008/08/07(木) 16:30:22 | URL | RGM-179 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/223-5aacc8ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
