昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
久しぶりに
家からの更新なのです。
RGM-179です。

・・・今まではどこでしてたかって?
それは・・・秘密です(ぉぃ)

今日からやっと盆休み!!
だけど明日はいきなり始発で出勤。
・・・・・・あれ、まだ盆休みじゃないんじゃね?
そんな疑問を少し抱いたりした(ぁ)

WT。
CTSは依頼ラッシュがやっと終わってまったりモード。
次に出たい依頼が出るまでは休養しておきます。
んで、昨日の夜に小鳥の参加していたゆらさMSの依頼の報告書完成。
依頼自体はほぼ成功・・・なのかな?
経験値メモるの忘れてたので判りませんが。
とりあえず・・・

「って、はわわわ?! は、反動‥‥きついですぅっ」
 スク水白衣と機関銃、小鳥が必死に弾道を押える。


相変わらず小鳥の服装に反応するゆらさMSに乾杯(ぁ)

AFOはかなり活動が限定的になりつつある今日この頃。
モチベーションが上がらないんだよね・・・
とりあえずシリーズ依頼がパリで出てたので入りましたが。
依頼相談はきちっとせねばね。

追記はいつもどおり
仕事中はうつ 会社の外では元気 「新型うつ病」大流行の裏側
こんなものはうつ病じゃない
ただのサボりです。
てか子供が朝、学校に行きたくなくてお腹が痛いっていうのと一緒だって!
こんなこと言うから本当の鬱病も病気じゃない、とか言われちゃうんだ・・・

鬱病自体は病気で早期に薬飲んで治療すれば治るものなんだけどなー・・・
遅くなると大変なことになりますが。

ついでにコミケ関係で気になったのでこの記事を。
まあ、おおむね同意かな、と
此処見てる人で始めてコミケ行く人がいたら見ておくといい・・・かも?
最後の部分に関してはコミケ以外にも当てはまりますしな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/226-907593b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
