昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
眠い眠い
始発で間に合うと思ってたら間に合わないことが判明したRGM-179です。

おかげでタクシー代2500円取られました。
・・・仕事行くのにこれじゃあまり意味がないっ
そんなわけで仕事の合間にネカフェから更新です(ぇ)

いやー・・・早朝停電で停電が終わるまで暇なのですよね。今日。
だから職場の近くのネカフェに作業が終わったら、職場の人と篭り。
夕方には復旧するのでまた職場に戻って鯖を起動していかねばーー

そんな感じでWTの話題。
前回埴輪依頼を出してたMSさんが土偶依頼を出してるのを発見。
・・・これはあれか。
やっぱり入るしかないのかっ
この時間帯なら旗鳥も可能だし・・・(ぉ)
そんなわけでうちの埴輪が少し狙い中。
他の子はゆらさMS、柏木MS、菊池SDの依頼待ちかなー・・・
面白そうでキャラに合う依頼が出れば出ますが。

とりあえず海の依頼出ないかな・・・
小鳥か桜で水着依頼に出たい(ぁ)
せっかく水着全身図あるんだしねぇ
だが柏木MS、菊池SD・・・ともに北米方面・・・
あっちって遊んで泳げるような海あるのかな。
・・・・アマゾン川?(ぇぇ)
まあともかく、出たい依頼が出るまではまったりってことで
依頼ラッシュで忙しかったから休憩休憩
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/15(金) 02:38:42 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/15(金) 23:23:24 | | #[ 編集]
>2:38の方
了解しましたよー

>23:23の方
ふ、よろしくしてやるーーー(ぁ
2008/08/16(土) 20:06:59 | URL | RGM-179 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/227-83fb2bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
