昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
スポンサーサイト
聖戦出陣
ということで東京から更新なのです。
RGM-179です。

朝、9時過ぎの新幹線でまったり東京に来て昼過ぎにちらっとコミケ覗いてきましたが・・・しゃれにならん!
入り口は手荷物検査で動かないし、入ったと思ったら東・西両方の連絡通路とも凄い人でなかなか動かない。
ブースは・・・例年通りな感じでしたけどやっぱり導線が変わったのとかが関係してるのかなー・・・
マスゴミの報道で一般の人も増えたってのと、今日の内容的なものも関係しているのでしょうけど。
ただね・・・コミケに赤ちゃんを連れてくるのはいかがなものかと。
夏の暑い日に連れてくるのはかなり危険だと思うんですがね
周りの人もひそひそと同じようなこと言ってましたけど、本人はまったく気にしてなかったようですが。
うーん・・・

まあ、それはさておき私は明日が本番。
明日は朝早く行って並ぶことになるんでしょうけど、今日みたいに人が多いときついなぁ(汗)
天気はあまりよくならないみたいなので、暑さって面では少し安心ですけど
どうなることやら・・・

宿のほうは、チェックイン時にツアーか何かの家族連れがエレベーターを占拠してて乗れなかったとかはありましたが・・・宿自体はまあまあ。
部屋も普通くらいの広さですし、ぱっと見悪くもない。
駅からも近いですし悪くはないですなー
言われてた通り、確かに少し古いですがまあそこは気にしないので。
やっぱり5000円弱のところより、7~9000円くらいのところの方がいいところ多いなー・・・
あまり安いと宿もすっごいことになるからな・・・(汗
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様!
2008/08/17(日) 16:21:10 | URL | 砂糸 #-[ 編集]
>砂糸さん
そちらも今日はお疲れ様でしたー
ブース、近くまでは行ったのですが・・・遠くから見ただけで話しかけられませんでした(ぁ
うん、シャイでごめんなさい(ぁぁ)
2008/08/17(日) 21:24:38 | URL | RGM-179 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/228-06a13360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
