昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
スポンサーサイト
訓練
あまりしたことないね、うん。
RGM-179です。

いきなりWTの話題。
CTS。
うちの桜が参加していた柏木MSの依頼のリプレイが出来ました。
今回は地上での訓練。
訓練内容はさておき・・・やはり雷電で細かい動きはきつかったようであまり上位には入れず。
まあ・・・最下位ではなかったですがっ
模擬戦闘の方は、完全にこちらの連携すること読まれてましたなー
読まれてても対応出来るような動きを考えないといけないな
これからの依頼でのことも考えて。

ところで、流石に私はあれは容認出来ないので言わせてもらいます。
前回もそうでしたが今回も二回連続でやられたら迷惑この上ない。
描写不要だというならもう入らないでください。
白紙ならMSさんも書かないでいいですが、ああ書かれてもプレがあればMSさんとしては書かざるおえない。
白紙よりもやっかいで迷惑。
あれなら他の入りたい人に枠を回してほしかった。
他にもやる気があって、入りたい人がいるんですから


さて、追記は気分変えて萌え(ぉ
さて、コミケ三日目の後に行った猫喫茶の写真を取り込めたので乗せておきますー
やぁ、猫はいい・・・猫はかわいかった・・・
あ、いったのは五反田にある猫の魔法というところです。
出来たのは今年の6月ということで、子猫も多かったのもよい感じ。
子猫いっぱいだいて愛でてきたぜー
ちなみに1時間半で80枚ほど撮ってきました
IMG_7122.jpg
IMG_7124.jpg
IMG_7126.jpg
IMG_7154.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/230-aae207ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
